出会い。ました。

  • 2017.12.09 Saturday
  • 01:44
こんばんはー。

もう一週間終わった。早すぎ。そして今日寒すぎ。

昨日は仕事終わりに顔のエステに。
オーナー不在のため、従業員にお手入れしてもらいました。
初絡みでしたが、良い人でしたねっ。
力加減は優しめ。もっとゴリゴリ来ても気持ちいい。
でも、きっと優しめの方が摩擦的にはいいのかも。
だから口出しはしない。素人だからね、あたし。

1時間みっちりと栄養を入れてもらって帰って夜ご飯。

寒いから、起きるのギリギリ。やばいな。

そして、本日は19歳から付き合いのある
同年代の同僚と、我が家で鍋パ。
1人は仕事で21時半頃から。
それまで2人で語りながら鍋2回も作って食べるという
大食いっぷり。
途中合流の人の分もう一回作って3回。
最後の締めいれたら4回。ww
食べるよねーww
まぁ、合流したの男子やからいっぱい食べるしなw
そんなもんやってな。

男子目線のひろさんトークはなかなか面白い話が聞けました


やっぱり脈なしらしい。とりあえずつなぎとめるための
アメトムチらしい。

この間も、なんでもないラインしたりして
前より頻繁に連絡取るようになったけど
そこに特に意味はないと思った方がいいそいで。

けど、最近友達の紹介で消防士と繋がりまして。

連絡をとっているのですが、相手の情報が0すぎて
手探りでやり取り中。

何歳で、どんな顔で、何が趣味で。

とりあえずご飯よなー。でも誘われないからまだなんだろうな。w

明日は消防の大掃除。

明後日は消防の研修。からの、飲み会。

今週の休みは消防週間。

飲み会にはどんな人がくるだろうか。

ひろさんみたいな人こないかなー。
面白くて、かっこよくて、尊敬できて、
大人で、至れり尽くせりで
子供みたいに無邪気な人で、ギャンブル、タバコしない人。


いそうでいないこの条件。そんなにハードル上げてないよね?

かっこいいのは、人並みでいいの。
あたしも人並みだろうし、自分にないもの要求できないしw



さーて。2時になったし、お肌にも最悪だから
そろそろ寝ようかな。

今日は久しぶりに林くんに会って喋ったけど
老けないよねーw
変わらない見た目、羨ましい。

あたしは太ったり痩せたり、肌が大荒れしたり。

おやすみなさい。

料理教室

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 00:30
仕事にまったく力の入らない今日この頃。

営業モード停止中。もちろんお給料も激減。

働かねばならぬのに。

浮き沈みの激しいやつ。

これが一定にできてこそ、仕事できる人なんですけどね。

ひろさんに、しーちゃんの三重弁可愛いと言われ
テンション上がったかと思えば、

三重弁が褒められただけで、あたしではない。と落ち込んだりw

前はマイナス思考の考えなんてなかったのにねー
歳かしら。w


何があっても浮き沈みのない大人女子になりたいな。

今日の料理教室はすんごい人と一緒に。
その人主催の料理教室には、なんと、
皇室のご飯を作る免許持ってて呼ぶには何百万とかかる講師代を払わなくちゃいけないような人を
呼べちゃうほどの人脈を持ってる人。

そんな講師を呼んで数々の料理を学んでる人はやっぱ凄い

めんどくさがりのあたしでも作れちゃう料理教えてもらいました

かぼちゃの春巻き
豚キムチのチャプチェ
ホワイトチキンライス

鍋に材料入れて放置。それだけ。
料理ではない。作業ww

来週は料理本出している人の教室へ。
クリスマス料理だって。メニューはまだ知らない

レパートリーは増えるよねー。

忘れないように作りたいけど…余るからもったいなくて。

意味がわからん。

  • 2017.12.03 Sunday
  • 22:27
今日は一年に一回の集まりでしたー。

安定の遅刻で行きましたw
毎度毎度、申し訳ないがこりてませんw
約1時間の遅刻で、到着すると子供達が出迎えてくれましたー

なんて賑やかなのっ。

6人も。ちびっこの成長は凄まじく、みんな大っきくなってて
そしてまた可愛いの。

キャラもだし、マスコット的な。

お人形さんみいだったり個性豊かな面子

喧嘩したり、泣いたり、笑ったり
ママゴトしたり
見てて飽きないんだよねー子供って。

あたしの状況は相変わらず変化なし。
今度、元同期で集まりたいねーって話に。
さて、独身は何人残ってるかなぁw
とにかく、楽しい会に参加できて今日もたーくさん笑ったー

癒し。

帰宅後は明日我が家で料理教室のため掃除。

下ごしらえして、夜ご飯食べてのんびり過ごしているところ…

ライブから帰宅の姉。

はいっ。汚されるー。

テレビ見てるのに、お風呂から出てきて
わざわざリビングにドライヤー持ってきてしだす

意味がわからん。

全然テレビの音聞こえやんし。

風呂場でしてこいよってな。
髪の毛も落ちるんやからさっ。
そこ、さっき掃除したばっかなんですけど。

せっかく癒されてストレス発散してきたのに
もうストレス溜まったよね。

早く一人暮らししてほしい。。

発散してもしても溜まる。。

そらニキビ治らんで。

女子力って何

  • 2017.12.02 Saturday
  • 21:45
こんばんは。

木曜日は食べ過ぎて一定の体勢じゃないと寝れず
大変なことなってます

そんな食べんなよってくらい

食べ放題にて忘年会。

場所は焼肉キング。ケーキ3つ、アイス3つ
冷製パンプキンスープ3杯。石焼ビビンパ1人前
そのほかは肉肉肉。

これでもかってくらい。。

完全に横になると胃が猛烈に痛いw

若干斜めで、それも若干横向き。
これじゃないと胃液が逆流してきそうw

汚いねーw 失礼w

食べ過ぎには気をつけましょう。

最近毎日予定があってバッタバタ。
体調も崩れるわけで。ヘルペスが潰れて
唇の右半分膿んで気持ち悪いことに。

塊になると、切れて血だらけ。だから膿んでるほうがまだ痛くない

見た目からして女子力無し。
そしてそこに追い打ちをかけるのがニキビちゃん。

治ったとおもったら次のやつ。嫌になります

食べ物改めないと、どんないい化粧品使ってもだめですね。

水曜日の久々のフットサルでは、太ったなぁと言われる始末。

体重で言うと痩せたのに見た目が太ったということは

筋肉が無くなって引き締まりが無くなったということ。

同じ体重でも筋肉か、贅肉かで見た目が変わるっとことですね。

さっき、朝の6時からあやちゃんがアプリを使って
筋トレしだして、アプリの音声がなかなかの音量のため
自分の部屋に移動。

6時までリビングで寝てました。私。
ここでも女子力の差がうまれている。

月曜日は料理教室。月一恒例となってきました

今回はモモ肉の紅茶煮、コロッケ、キムチ釜飯、ナスの豚巻き
デザートの、かぼちゃチーズケーキ。
これを1時間でつくる。

豚巻き

かぼちゃチーズケーキ
しっかりと、緑の皮を取ると綺麗な黄色に。

めちゃくちゃおいしいから。
今度友達と鍋パするので、作っておこうと思う。

水曜のフットサルが20時から22時で、
ちょっと喋って23時帰宅。からの、料理開始。

12時15分くらいに帰ってきたあやちゃんと、夜ご飯。

深夜の0時からご飯食べる姉妹。

まーあやちゃんは、そのまま朝方6時までおきてるけど
あたしはすぐ寝るのにな。

食べてすぐ寝る。これよくないよねw


キムチの釜飯は、タニタのお茶碗でカロリー制限された量。 ケーキはチーズがなかったので
かぼちゃのポタージュに。

ここで、お気付き?
自宅でかぼちゃスープ作って飲んだ、
次の日、キングで3杯もかぼちゃスープ飲むという
大好きさが伝わってますかねw

あたしの胃の中かぼちゃだらけw

体に良いはず。なのに、ニキビはできる。

火曜日の勉強会では、先輩による質疑応答を中心に

あたしの一例をあげて、どう伝えればよかったかなど
すぐ実践できる内容で、丸暗記必須。
頭がショート寸前です。

終わってから、韓の舌。食べ過ぎた。
ここでも。w

もういいって?,w

胃のバイパス手術したら、こんなことはなくなるんでしょうね。

アメリカでは毎年10万人がこの手術するらしい。

あたしもやりたい。

とりあえず最近毎日、たらふく食べている。

今日も友達とランチ。遅れること30分。
どんだけ待たすんやってな。
時間にルーズなのだめよね。申し訳ない。
来週も遊ぶし、しかも迎えにきてもらう。
なんて贅沢なやつ。ありがたい。

明日は四日市の友達の家で女子会。
職場の同期。でもみんなすでに退職しているw
違う職場で働いてるんだよねー
そしてそして、全員旦那さんも子供も2人以上いる
幸せマックスのメンバー。

幸せパワーもらってきまーす。

お菓子もいっぱい食べれるこの会。

幸せと、贅肉と知恵をもらって帰宅予定。

毎年遅刻するから、明日は時間に余裕を持って出発だな。

休日の過ごし方

  • 2017.11.27 Monday
  • 01:24
洗濯物干してから、またベットイン

16時前に雨の音で起きて洗濯物取り入れなきゃーって
慌てて起きる。

そんな生活してましたw

一人だと朝ごはんも、
お昼ご飯も食べなくても済んで行くから
楽ちんっ。

これが家族もつと、ご飯の用意、弁当の用意。
大変だなー。でもそれが幸せの形なんかもねー

で、シャワー浴びてお出かけの準備

ファミマまで迎えに来てもらって
ご飯食べに連れってもらいました、

話おもんなかった。。。

会話面白くない人とのご飯て、本当に美味しくない。

ひろさんとだったら、爆笑だよ。

炭水化物食べないらしく、
注文好きなの頼んでーって言われたけど何頼んだらいいかわからんし。

刺身ばっかり… もうお腹いっぱいじゃない?無理して食べやんでいいよ。て

いやいやいや。刺身ばっかりで飽きただけな。

お腹いっぱいて答えたけど。
(最後家に帰ってからピザまんとみかん食べましたw)

で、ファミマまで送ってくれるのかと思いきや
まだ時間あるやろーって言われて
まぁまだ寝やんけどって言ったら
そのまま、車ぶっ飛ばして到着したのは映画館。

何やっとるとか調べずに行く意味…
いいのあったらみたらいいし
なかったら帰ったらいいやんて。

行ってみたいやつなかったら時間の無駄って思わんのかな…

で、その車の運転がもう最悪。

片道一車線で、追い越しするし赤信号でも行くし
赤なのわかってて、とばして急ブレーキ、急発進。

何がしたいの?て、な。
それで事故って責任とれんの?

高級車でスムーズに急発進できるならまだしも
安もんの車でそれされても、乗り心地悪いだけな…
かっこつけたかったんかな。理解できない。
で、ハイアンドローみて、帰宅。

映画の途中めっちゃ喋りかけてくるし…

いやいや。周りの迷惑考えて…

せめて、ボリューム落とせよってな。
常識ない人無理ー。疲れた。。

今度は県外行こうーって。既読スルーw

あんな運転で行ったら事故しそう。
誰かひきそうやしっ。ひき逃げしそうなタイプやし。無理

誕生日プレゼントーって
別れ際にもらったやつ、トップバリューのマフラーw

使わない。。閉まっておこう。。

来年あたりメルカリ出品だな。w



あたし。性格悪いなw
だったら遊ばなきゃいいのにってな。

とばすところみて、ちょっと考えたのが
この間の東京で、いつもなら乗らない高速使ったのって
早く帰りたかったからで、
その理由もF1見たかったからかと。
コンビニ寄るの忘れたのもF1かと。

全部繋がった…!

そして、ひたすら寝てたのも、遅くまでF1見てたからで、
次の日のポルシェの祭りのため。

あたしの行った意味ゼローー。
居てもいなくても同じ存在。

思い知ったよ。あたしの立ち位置。

かなしいねー。
まだ20代前半ならいいけどこの歳でそれされるとねー
そして出会いも変な人ばっかり、
やっぱ今の独り身、変な人しかおらんねー。

来週の飲み会は素敵な人くるかなー

こないだろねー。出会うのって疲れる。

どうぶつの森でもして寝よ。

ヘルペス痛すぎて…

遊び遊び会議

  • 2017.11.25 Saturday
  • 22:47
今週は祝日あるから休みばっかですねー

22日は忘年会を欠席して、
鈴鹿で料理教室があったので定時で仕事を終えて向かっているところに
尊敬する先輩から電話。

出てみると、愛知からものすごいイケメンがきてて ご飯食べに行くから、来るか。との誘い

今鈴鹿なんですーっていうと。

いいのか?この機会を逃して…その選択で間違ってないのかと。

めちゃくちゃ尊敬してる人にそう言われると
あたしの選択が間違っているんじゃないかと思えるトーク力


イケメンの横空けといたるからって。
行きますっ。て言っちゃうよねw

で、鈴鹿に向かってましたがUターン。
一旦家に帰って着替えたしw

料理教室用のめちゃくちゃダサい格好だったから

津駅近くのイタリアンバルに行くと
後ろ姿からしてかっこいいオーラ
振り向いた瞬間のドキッ。イケメンだった

まっ既婚者だからなんも起きないんですけどねー

先輩と、イケメンと、後輩の4人でご飯食べたんですが
半分仕事の話と、笑える話

先輩の無茶振りが半端ないっ
みんな男なんですが、この3人で誰がいいとか。そんな質問ばっかり

でも先輩と後輩とは月一勉強会で会うし
いつも下ネタばっかり喋って帰るから
もうどうこうなるとかなくてw
そこで先輩は、不倫ネタが大好きなので
どうにかイケメンとあたしが何かならんかと
泊まっていけとか、連絡先交換しろだとか
攻める質問ばっかり。

イケメンは先輩をリスペクトしてるから連絡先交換しましょう
とか、旅行好きなんで一緒に行きましょっとか言うてくるんですけど

あたしがそんなーいいですって断ると
先輩がすかさず、真面目にとらえたらあかんっ社交辞令やからってw

そーですけどー、わかってるけど
本音で答えちゃいますやんねっ笑

そういうところの答え方もまだまだ営業にいかせてないってさ。

なるほどねー。トーク力はこういう交わし方で覚えるのか。と感心。

旅行もただ行くんじゃなくて、そこの歴史とか人物とか
学んでくることで、自分の価値になり
人に話せる力がつくんだって。

浪費するのか、投資するのか。自分次第だと。

そのイケメンは愛知から、先輩の元に勉強のためやってきたそう。

みんな先輩の仕事をみるために、全国からかけつけてくるのに
あたしは月一も無償で勉強させてもらえる

なのに、全然いかせてないところが悲しい。
頑張らなくては…

で、そのイケメン、4歳上で岡崎で…
元彼と同じ…もしかして知り合いかも…とか思ったけど
世間は狭いからあえて触れず。

で、みんなでロレックスの時計100万以上のやつ買うって話になり
あたしは無理ですーって言ってたら

そこ。それがあかん。これは浪費じゃなくて投資やでと。

100万使ったらその分、稼ごうって頑張れるもとになるんだから。と。

でも稼げなかったら?て聞いたら。
そやって思う時点でダメって。

だって、先輩も、イケメンも3ヶ月、下手したら1ヶ月で稼げるけど
あたしや後輩は一年かかるよーと、言ったら
そこで頑張ったら半年に縮まるかもよって。

そーなんやけどさーw頑張ります。

そんな会話をしながら、イケメンの隣で緊張しながら
充実した夜でした。忘年会で、愚痴を聞く飲み会を選択しなくてよかったw

仕事頑張ったら、泊まりの研修でこのイケメンに会えると思うと
ちょっと頑張れるかもしれないww


そして、本日土曜日は11時からお手入れでしたが
天気も良く、家のことしたいから
寝坊したと言って行かずw

でも友達とそこで会う約束もしたから遅刻で行くことに

天気のいい日に、お金払ってお手入れするのもしゃくだったので
とりあえず、家のことしてから行ってきました

ただただ喋るだけw女子トーク。
女子トークとなると、聞いて欲しいのはひろさんネタ。

もーねー。全然わからない。気持ちが。
人の気持ちわかったらどんだけ楽か。

来週も再来週もランチや飲み会で会うっていう。
先週も会ったし4週連続という記録w

話聞いてくれるから、ありがたい。
幸せはどこにあるかねー。迷走。

今はとりあえず、親の病院に行けっていう発言の回数が増えて仕方ないw

行かなくちゃいけないのわかってるけど
面倒くさくってー。

死ぬときは死ぬんだから…と思っちゃう。
明日は飲み会で知り合った人とご飯
これすら行くの面倒。全然タイプじゃないからかな。

とりあえず一回は行ってあげなきゃ
知り合いのツテで知り合ったから
その知り合いに申し訳ないかなーっていう。

好きになる可能性は0パーセントw

これこそ時間の無駄なのかな…って失礼かw


ひろさんもこんな感じなんかなー。
面倒くさくなっちゃったんだねーきっと。

プレゼント

  • 2017.11.19 Sunday
  • 00:22
今日もこの時間からこんばんはっ。

明日が休みだと思うと寝るのがもったいない…

土曜日の今日は、お昼からイナータスでゆう会

お茶する会。松阪牛の弁当食べて
チョコレート菓子とカプチーノのんで
おしゃべりして、ゆうさんが持ってきてくれたケーキ食べて
社長のお土産の東京バナナもらって
ひたすら、みんなでトーク。
一年ぶりに会ったメンバーも。

相変わらずみんな細い、女子の体型。

あたしだけ、なんかむっちりしとって嫌やった…
みんなあたしよりだいぶ身長高いのに。
だから、このメンバーで会うときは細身の服は着ないの。w
ダボッとした、セーターだったりトレーナーだったりw

基本、スカート。ズボン無理ーw

ジーパンとか履きこなせない。

この日も同じくらいのケーキ、お菓子、弁当食べてるのになぁ、

普段の食生活見直さねば。。

そしてそして、またまたプレゼントいただきましたー



可愛いよねぇー

アクセサリーはどんなにいっぱい持ってても
もらったら嬉しいもの。

おしゃれなゴールドだし、いっぱい使えそうっ

30歳の誕生日はプレゼントいっぱい。

特別な感じがするー。。

自分へのご褒美は、ドライヤー、

後ろ姿の髪の質で歳がわかるって。
だから、綺麗にしてたいなーと思って購入。
ドライヤーに3万w

前のやつは3000円。0が一個増えたw

これでキューティクル守るんや。

明日はゆっくり。料理でもしてよー。
それにしても、雨降るねーせっかくの休みなのに。

夜は寒いし…冷え性には耐えられへん
靴下履いて寝ないと。。

あっ。そう。昨日のアクセスがすごかった…500越え。

ビビるww

ゆるめん会

  • 2017.11.16 Thursday
  • 01:42
食べたー!食べまくったー

今日は仕事終わってから、ひっさびさの
ゆるめん集合ー。

みんな元気にしてるかな。

会ってみたら元気にしてましたっw

20時開始で赤から集合。
あたしは仕事から帰宅後少し時間があったので寝てしまいbr /> 最後に到着、ちょい遅刻。いや…結構w

ど平日なのに、団体客様でごった返し

でもあたし達のスタートが遅かったから
だいたい落ち着いた頃に食べだした感じ
ちょうどいいタイミングでしたー

なほちゃんのファインプレーで予約もしてくれてあったから
すんなりいけたんだろね

ありがたい。

駐車場止めるのですらいっぱいなくらいやったし。

で、赤からで食べ放題初!
辛さも10段階から5段階に変わってた

辛いの苦手だから3からにしてもらい
肉と鍋の食べ放題スタート。


ホルモンめっちゃ食べた。
そしてこの時期の鍋は最高に美味しい。

焼きには、タンまであって最高に嬉しい
鍋は辛いから体もあったまるし、たまらん。
家でも鍋やなっ。

あっ、この間グラタンパンとかいう流行りの料理覚えたから
また作ろうと思うけど、一人分っていうのが無理なやつ

このパンちぎって、真ん中のグラタンにドロップして食べるの。
うんまいからっ!

で、話は戻って。
とりあえず東京はアレッシャンと話したことの内容のが濃くて
ひろさんと喋った時間より、アレッシャンと喋った時間のが長い

一緒にいた時間は24時間と4時間の大違いなのに…

横ちゃんの夫婦生活はやっぱ羨ましいなーと思う
喧嘩できるほど、会話もからみもあるってことやもんなー

あたしなんか、ずっとホールド状態が続いただけで

それはそれで嬉しいけど、寝すぎもどうかと思った
会話とか、お出かけとかしたいやんね。
結婚まで程遠い。
他人と一緒に過ごせる自信がないw

一人が長いとだめよねー

ひろさんも他人と過ごすの無理だって言ってた

後3人。誰が一番に結婚式あげるか

あたしには全くそこへたどり着きそうな何かがない。w

23時過ぎまで語って、

しかも、サプライズでまゆみと、あたしの誕生日祝ってくれましたー

チョコレートに、まゆみ&しー吉誕生日おめでとうと書いてあるの

ピネードのケーキは食べ応えあっておいしかった
嬉しいねーホント

みんな充実してそーでいい感じっw


あたしも三重を飛び出してどっかで働きたいなー

それがなかなかできないんだけどねw

海外出張とかしたいw

さーて、明日は会議ー。寝そうw

有給休暇

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 01:12
本日はお休みでしたー

月曜日は後輩から誕生日プレゼントもらいましたー

あたしの好きなチョコレート菓子を買ってきてくれた

なんて、できた後輩なんだか!

あたし…後輩の誕生日知らない、、

明日出勤したら調べよ。

そして休みの本日はあいにくの雨。

でも予定があったからなんのその。
洗濯物は姉が部屋中に干して湿気だらけ

いやいやいや。晴れた日に家におって干さないのはなぜ。

不思議。家が悪くなる原因は姉。

っで、そんなストレス満載の家にいるの嫌だから
友達とごはん。一年ぶりー。
前のトークルームの最終トーク履歴がぴったり一年前。

その名もジャンプ会。

当初、平成ジャンプ並みに若いときに仲良くなったメンバーだからw

今となってはみんな30代。りょうたはまだ29歳。

30歳になってもあたしが一人やったら結婚しよ
って言ってた一人w
でも今日色々話したら彼女ができて、来年結婚するらしい。

そして彼女が30になる前に子供が欲しいと懇願してるから
再来年には子供つくるらしい。

彼女が全て逆算して計画してるみたいで、全て委ねたそうな。

いいなー。そんな自由のきく旦那さんw

そんな会話を昼間のベビフェで永遠してましたw

子供ちゃんがぐずって来たところで我が家に移動


友達の子供があたしを気に入ってくれて
別々の車に乗るだけで泣いてくれたり
ちょっと離れて歩くと、しずかちゃんーって呼んでくれたり
赤ちゃんの頃一緒に遊んでたのが懐かしいなー。
覚えてないだろうけど、いっぱい抱っこさしてもらって
おしゃべりしたなーって。

そんな子がもう2歳。おっきくなってた、

っで、しばらくしゃべって夜ご飯めんどくさーいとか言ってたら
みんなが付き合ってくれて
夜も同じメンバーでサイゼリヤへ。

12時に集まってから解散は22時前。

しゃべったよねーwww

もちろんひろさんネタもしゃべったよね

やめときなーしか言われやんだw
あたしが優しすぎるってー。


東京行くばっかりで、行ってもどこもデートに連れってくれないなら
津にきて貰えばいいやんって。


どうせ寝るだけなら、都会も田舎も変わらんしってさ。
それでこやんような人なら、それまでの人やって。
そうなのかなー。

そもそも向こうはあたしを好きじゃないから
そこまでする理由がないような気もするなー。

ひろさんからしたら、あたしが好きだから勝手に来るだけで
会いたいなら来れば?スタイルかと。w


まっ本人とそんな話はしないから本音はわからないけどね。

明日はゆるめん会だから、いろんな話がきけるかな

幸せわけてもらってこよーっと。

東京へ

  • 2017.11.12 Sunday
  • 23:55
金曜は仕事を普段より早く返してもらい、美容院へ
トリートメントしてもらいましたー
あたしのいつもの担当の小川さんと私服が完全にコラボってた

トップスはワイン色のセーター
あたしは黒のスカート
小川さんは黒のパンツ
二人とも黒の靴
全身、色同じw写真撮るべきやったー
あんなにシンクロすると運命と感じてしまうw

その足で津駅へ。車止めて電車に飛び乗る

新幹線も人いっぱい。

東京に着いたのは夜の22時半。
夜ご飯食べる時間なかったー。
ひろさんは食べた後だし…
もってたビタミン剤とマルチビタミングミとかいうお菓子食べて
ひろさんが仙台で買った萩の月っていうお菓子もらって
終了ー。腹ペコー。朝ごはん食べてないし
昼はアイスだから、夜ご飯食べなきゃ食べる時ないのに。
まぁ仕方ないかー。
あたしが色々あげたから、悪いと思って
萩の月くれたけど、ホントはあたしにあげるやつじゃなかったはず。

って。マイナス発言ーw


でもでも、部屋に着いてすぐ
はいって渡されたのが誕生日プレゼントー


まさか用意してくれてるなんてっ

思ってもみなかったから、感激

涙は出なかったけどw


フランス紅茶専門店で買って来てくれたんだって

クリスマスの意味とお祝いの意味の包装なんだって

フタを開けたら、本当にいい香りがするんだよねー

勿体無くて飲めない…どうしようw

飲みたいけど飲めない…

それからそのあとはテレビみて、寝落ち…

起きたら深夜の2時で、ひろさんはパソコンでF1みてた



で、そっからパソコンで動画見たりしてまた寝て

起きたら朝の8時。もちろんひろさんはぐっすり

退屈だったから、携帯で漫画読んだり動画みたり

勉強で録画したボイスレコーダー聞いたり

9時10時と時間は過ぎて行き

たまに起こしてみる

一回は起きるけど、またそのまま寝ちゃうひろさん

後10分…後20分って言って
寝ては起きての繰り返し

なっかなか起きてくれないんだよなー

ひたすら寝顔みてたよっw
顔に落書きしてやったらよかったなw

で、何時に起きたかって?
夜の19時

あたしも良く寝る方だけど、ひろさんも寝るよねーw

お風呂はいって家出たの21時。
夜ご飯食べに新大久保へ。韓国の行きつけのお店に

でも、ひろさんあたしとここに行ったこと忘れてたー泣

ここのお店のカムジャタン美味しんだよーって。

それこの前一緒に食べたやつなのに。
そーなんだーって言って知らないふりしたよね。

いちいちあたしと食べたご飯なんて覚えてないかw

数えきれないほどの人たちとご飯に行ってるだろうし



キムチの盛り合わせ
きゅうりに切れ目が入っててここに大根かな?なんか挟まってるの

カクテキも美味しいし

海鮮チヂミ美味しかったー
外はサクッと、中はふんわりって感じ
サラダはひろさんが顔馴染みだから無料

メイン。サンチュにお肉とキムチとネギと味噌を挟んで巻いて
ぎゅっとして食べると最高に美味しい
で、ひろさんが作って渡してくれるの。
優しいよねー。

サラダも取ってわけてくれるつもりだったらしく
でもその前に自分で食べるでしょ?て聞かれた気がして
自分で取って食べてたら
分けてあげようと思ったのにーて言われた。
行き違いwこの時声がよく聞こえなかったんだよな。
それよりも、覚えてなかったことにショックを受けて
よそ事考えてたのかもしれないけど。

食べ終わってホテルまで送ってもらってバイバイ。

んー。寝てたことに怒らないけど
ここではグチっちゃうよねー。

半年ぶりに会えたのにほとんど話せてないし

夜ご飯1回一緒に食べただけだし
会えて感動ー的な場面がなかったなー。
若干吹っ切れる気がするw


そして日曜日は。
同級生のアレッシャンと新宿御苑公園に散歩

綺麗な写真が撮れました

アレッシャンの360度カメラが凄い

お昼はブラジル料理のお店に連れってもらった
シュラスコっていう、その場でお肉切ってくれるんですが
その肉の部位の多いこと。
めっちゃくちゃ美味しいし、デザートや
他のおかずはビュッフェだし最高

ただ金額がかなり高めw
覚悟していかないと…ランチの金額?
と目を疑ってしまった…

二人で1万越え…ランチだよ?!

アレッシャン優しいから奢ってくれたし…優男ここにいた!

久しぶりの再会だし、ここは僕がっ!て。

それあたしにも言えるセリフー。
久しぶりの再会はあたしも一緒なのに。
お言葉に甘えて奢っていただきましたー。

また三重帰ってきたらあたしがご馳走するってことで。

この2泊3日は
ひろさんとの思い出より、アレッシャンとの思い出の方が濃厚

ただ、予約した指定席に乗り遅れて
チケットが紙切れに…また買い直し。
新幹線代がいつもの倍かかってしまい
なんと4万円ww今月始まってまだ12日。
すでに8万使ってるー。ちょっとやば過ぎ。

カードの請求びびってるーww

そして、お腹が激痛なんですよねー。
肌荒れの原因これやった。予定なんてあってないものやけど
だいぶ早く来た。土曜日にきたから
ちょうどひろさんが寝まくってくれてよかったかも。

ずっと横になれたし。

っというプラス思考の発想で。

さっ。明日からがんばろ。仕事仕事仕事。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM