東京の友達帰省

  • 2019.08.16 Friday
  • 00:29
こんばんは。

明日の用意を22時からやりだしてやっと終わった



あやちゃんは21時から部屋を片付けだして
終わった後の廊下みたらこんなん

どんだけいらん服もってんねん。

これが部屋中に散らばっておりましたw

ここから、売れそうなやつ掘り出してこーっと笑

で、13日は先輩とご飯ー、

鈴鹿のふぅわっていうハンバーグ屋さん。
ここも、ご飯とお味噌汁がおかわり自由。

しなかったけど。
ハンバーグ美味しかったー。
先輩とは2回目のご飯やけど、行動が似てて面白かった

フルマラソン何回も走ってたり、
ラブラドール飼ってて、いろんな遊び教えてるのが
あたしもやりたいことやったり。

大きい車好きやったり、一軒家に住もうと家を
独身の間に買いに行こうとしてたり笑
まぁまぁ喋って帰宅ー。ごちになりました

14日は台風だけど、友達とスーパーで合流して買い出し

友達の家でパスタ作りー

ちょーぜつ美味しかった。
アスパラ美味しいよねー!
生ハムとチーズをそのままで食べたり
カルボナーラと一緒に食べたり
温泉卵も作ってパスタにいれたり
粉チーズ好きなだけかけたり。

女子2人で食べすぎなほど食べた、

今度東京遊びに行ったら、イワシの手開き教えてもらう。

恋バナしましたー32にもなる女2人でw

相方のキュンキュンする話、たまらんかったw
あたしにはキュンキュンするネタがないw

安心と安定のネタばかりw

それはそれで幸せじゃって言ってくれたから良き。

18時から集まって23時前まで語り
デザートは夕張メロンをお母様が切ってもってきてくれたり
またもや、片付けせず帰宅。

ホンマ、汚して帰るやつよねーワタシw

すみません。笑

15日は親父とラーメン

あたしより先にタイに行くから
それのホテルとかをあたしが予約しなくちゃいけなくて
しかも、どこどこ周辺のいくらのホテル。
って指定されるだけw
中みなくていいの?ってなるw
寝るだけやからなんでもいいらしぃw
タイはめっちゃくちゃ豪華なホテルでも激安。
ハワイで同じグレードのところなら、桁違い。
これが出来るからアジアはいいよなw

それでも、お父様はちょー激安を求める。

二つ星とかでもえぇで。みたいな。
ただのアパートみたいなとこw

ホンマに?て、何度もききたくなるw

まーいいと言うなら予約しちゃうよ笑

それにしても、今週食べすぎで
お腹の出っ張り戻りませぬ

明日の徹夜踊りの、浴衣着れるかなw

だから、最後の抵抗でスクワットめっちゃやるっていう

お昼はちょっとにしよう。

明日は何時に寝れることやら

東海市花火

  • 2019.08.12 Monday
  • 09:58
おはよーございます。

珍しく朝から更新。

祝日の朝はゴミほり行って、
あやちゃんは仕事でいないし
教師君は家族旅行だから会えないし
暇ーってなってww

土曜日はお昼から教師くん家へ。

浴衣やらお風呂の用意やら大荷物。
着いたら、出て来てくれて荷物持ってくれる優しい人。

テラスハウス見てまったりー。

ホンマ、ネットフリックス神やな。
永遠、観てられるw

続きのテラスハウスみて、2人であぁだこうだ言いながら。

徳井さんと、YOUさんと、山ちゃんのコメントが
面白すぎー、山ちゃんの表情とか好きだわー。
コメント力抜群。プロだよねー。

テラハの女子のギスギス感w

好みが被るとバトリがちw

仲のいい友達と好みのタイプはかぶりたくないもんだね。

あたし、割とかぶってないきがするー
唯一、盛り上がったのは小学校だったなー。

好きな男の子に、めっちゃアピールすんのw
バトってた女の子が横に行こうもんなら、こっちも行く。
みたいな。

どっちがアピれているか勝負w

まーそれはよくて、テラハ見た後は
浴衣へお着替え。

1人で浴衣着るの初めてやから時間かかった…

髪の毛やって、着替えてで、40分くらいw

出来上がって、教師くんは、可愛いな。
って言ってくれる。

あたしはかっこいいな。って言ってないw

おいっ、言えよーってな。

だって、彼にドキドキは求めてないからw
居心地の良さ。それが一番。

いざ、東海市花火大会へ。

17時に着けば無料解放してる小学校のグランドが
空いてる情報を入手してくれてたので
それに向けて出発。

17時15分くらいについたのに、すでに満車。

そこらじゅう路駐。

有料パーキングもない。

ぐるぐる回るもない。

最終、アピタに駐車。
他にもたくさんとめている人はいたけど
教師くんが罪悪感いっぱいだったので
少し買い物をして、花火へ

会場まで20分くらい歩くけど、全然遠く感じなかった

周りにいっぱい歩いてる人がいたからかな。

下駄も、靴擦れすることなく。豆はできたけどw

それにしてもすごい人。去年は12万人来たんだって。

屋台の数も、すっごいたくさん。

唐揚げだけでも何十個w

で、人気店とそうじゃない店で差が激しい。
なぜ、そこが美味しいと知っている?
毎年、出店してんのかな?

あたし達にこだわりは無いので
全く並んでいない唐揚げ屋で購入。

普通に美味しかったよ。
あげぱん、唐揚げ、ベビーカステラ、たこ焼き。

夜ご飯。

あげばんは注文してから揚げてくれるから
出来たてはアッツアツ。しばらく冷ましたw

浴衣着るの難しかった…襟しわくちゃやなw


教師くんがたこ焼き買ってくれましたw
花火へ行く時の会話で、
おじさん感と、おばさん感について
めっちゃ熱く語ったんやけど
ザッおじさんだなーってなりたくない。
って言ってた。ポロシャツにスラックスとかw

でも、浴衣にタオル巻くのはおじさんでは?
って思ったけどなw

暑いし汗出るから仕方ないw

そして、座って花火みて、めーっちゃ綺麗で
フィナーレまで見ると渋滞するから
30分前に切り上げて帰宅ー。
帰り道に銭湯へ。めっちゃお風呂の数あって
23時間営業で、良いところだった。
時間制だから、長いこといれなくて
1時間で切り上げたのが残念。
確かに23時間もやってたら
時間制にしないと、人で溢れかえりそうw

温泉の後は眠すぎて帰って2人して爆睡
教師くんのいびきは小さくてよかった。w
いびきの大きい人無理なんだよなー。寝れない。

朝は8時に起きて、フレンチトースト作り。
大量wいっつも作る量がすごい多いw
カリっふわっで、美味しくて朝から満足。

10時前にはバイバイして、帰宅後掃除ー。

お昼にイオンへ買い出しに行って
ホームパーティーの準備。

ゲスい会。恒例の。今回は居酒屋ではなく我が家で。

何作るか迷いすぎて全然進まんのw
17時にみんな来たけどできてなくて
18時から食べたよねw

キノコのアヒージョ
きゅうりの浅漬け
豚キムチ
ポテトサラダ
焼きそばピザ
唐揚げ
豚汁
って感じかな。
だし巻き卵作ろうとしたけど、
お肉冷めちゃうし途中でやめたw

みんなが帰った後、卵割ってあったから作ったw

子供がほんまに可愛くて。

でも2歳でイヤイヤ期なのか、気分がコロコロ変わって
百面相やってるみたいで面白かった

これが毎日となると大変なんだろうなー。

気持ちの切り替え大事やな。

そして、ついにゲスい会で結婚の予定がないのがあたしだけに。

5人中、3人は子供産まれて、1人は来月から同棲とご両家挨拶
結婚の準備してるそぅな。

あたし、付き合ってまだ一ヶ月もたたないw

そして、ゲスい会のあたし以外のメンバーは県外へ。

さみしくなるやないかー!!

愛知、東京、大阪。都会へ出ていかれた。

あたしは三重にずっといることになりそう。

みんなが帰って来た時の集まる場所提供しますw

ホント、急にパパなったり結婚することなったり
状況変わりすぎて驚き。

あたしは何をやってたんだ、って考えさせられるよねー

みんなが2人目できるころに1人目いけるように
頑張りまーすって言ったけど果たして…

先が見えない。

まっ、楽しくやろーって感じかなw
わら

フットサルー

  • 2019.08.08 Thursday
  • 00:31
こんばんは。

暑い。そればっかり言っちゃう。

だって暑いもんなw

今日も定時帰宅。絶対定時。

お昼ご飯は、家から持って行ったおにぎりと味噌汁
おかずにローソンで無料の焼き鳥一本。
おやつに、パンを購入。

お昼ご飯代130円w

で、パンは食べずに残して
帰り道に食べたw18時には夜ご飯終了。

帰宅後エアコンもつけずに40分寝て
ひっさびさのフットサルへ。

何ヶ月ぶりだろうか。走らなさすぎて
やり方も、位置の名前もすっからかん。
5〜6年ぶりにあった人もいたり
懐かしい顔ぶれ大集合。

川さんも、林くんも変わらず元気そうだった。
ちゃんとパパしてるw

きょうへいが、2児のパパだとは…凄い。いつの間にw
そしてご近所さんになることがわかったw
よろしくっww変化あるよねーみんな

っていうか、あたしが変化しなさすぎなんだけどねー

みんな元気やった。家族増えたり
やせてたり、彼女とラブラブやったり
みんな幸せそーだったー。

ジュニア、ともき、かずきはイケイケ街道まっしぐらだなー

若いっていいなーw

何より、走れないあたしに、優しいアシストくれる
そして気持ちよくファー詰めでゴール決めれて最高

年上さんも、年下くんも絡んでくれるから楽しいのよな

えぇ人ばっか。

名前知らない人もいたけどw


フットサルコートも綺麗になってて走りやすかった
そして、芝生がつかないから洗濯も楽だし
近いからいいところだなーと実感。
14人集まるって凄いよな。仕事終わりの平日に。

楽しくスポーツやってるのいいな。
男子だからできるのよねー女子だとなかなか集まらないw

あたしが男だったらもっと馴染めたんだろなーと
たまーに思う。

フットサルしながら、休憩時間は色々喋ったり
あたしの6年ぶりの彼氏の審議あったり
懐かしい人たちとの交流は楽しく、
あっという間だった

とりあえず、馴れ初めの時点で笑われたw
そんな笑わんでも!流行りやん!w

そして、過去の彼氏のデータから
絶対しぃーちゃんの選ぶ彼氏アウトだから。

って言われたんやけどw

そんなことないのにー。

だから、今回も気をつけなよってさw
何に?笑

教師くんだから大丈夫って言ったら
教師やばいよー。って。
何やったらえぇんや!笑 みたいな。
次会った時に、別れてないか、楽しみにしとるわ
ってさ。

別れてないさ、きっと。

ラブラブやからw って言ったら気持ち悪って言われたから
ラブラブ度は控えとくわw

とりあえず、みんな足速いし、よく動く。

あんな早く走れたら気持ち良さそう。
あたしは、ノソノソゆっくり。

次回はいつ参加できることやら。

明日は有休ー。ランチの予定と夜は消防。

消防が無かったら、北斗さんお帰りなさい会に参加できたのに…

残念。

って、勝手に行きたーいって言ってるだけなんだけどねw

上京話、もっと聴きたかった…

暑い中汗ダラダラになって
楽しい2時間過ごしました。

終わってから30分くらい喋ったのも
面白かったなー。
でもやっぱり、おばさんになったと実感w
24歳の会話についていけなかったw

まだまだ若作りしたいww

これ以上起きてると腹ペコで寝れないからおやすみ。

明日になれば。

  • 2019.08.08 Thursday
  • 00:24
今日も定時帰宅後爆睡。


帰りの車が睡魔が襲ってきて危ないから
途中コンビニで寝るも、帰宅後速攻寝る。

21時過ぎに起きてご飯作って食べる。
今週のお決まりパターン。

で、目にコンタクトが張り付いて痛い感じw

取ってねればいいんだけどねー。

明日は半年ぶりくらいのフットサルに行くことにー

全くボール蹴れない気がするw

迷惑でしかないやつ。
でも、大丈夫って言ってくれる優しい先輩。

動かしていない体に鞭打ってきますw

で、金曜日は休みー^ - ^

叔父とランチの約束w
なぜか、仲良いw
釣りに連れってくれたりと
何かと暇があれば出かける。

それこそ、この日は眼科だなー。

暑すぎてとけそう、。

今週の3連休はイベントいっぱいやから
それに備えて準備中ー。

夜食

  • 2019.08.07 Wednesday
  • 02:08
こんばんは。

みんなからのラインの返事も途絶えたところで

撮り溜めのテレビ観てたらこんな時間w

今日は定時帰宅後眠すぎて一回寝る。

21時過ぎ目が覚めて実家へ。

残してあったご飯を物色。
ななと戯れて帰宅w

あやちゃんが起きてたから、2人で
23時前にマックへ

最近マック率高め。料理しない姉妹、

なぜなら、自分の作る味に飽きてきたのと
生ゴミ出るから嫌でw

で、あやちゃんは
ハンバーガー、チーズバーガー、アップルパイ
ポテトLとマックシェイク。

あたしはポテトL。150円だからw

実家でご飯を食べたとはいえこの量の違い。

どうして、太らない?体の元は同じはずなのにw

食べ終わってまったりしながら
しゃべくり007みて笑いに笑って
リフレッシュ。

しゃべくり、ほんま面白いw

ピーチボーイってwww

で、昨日のこと思い返してたんやけど
気になる発言がありけり。

「毎年職場の先輩と旅行に行くんやけど、無人島興味ある?」

「興味あるー行ってみたい」

「そっかー、じゃぁいつまで付き合ってるかわからんけど
仲良しやったら先輩たちとみんなで
来年無人島に一緒に行く?」

って。

この一文。何?てならん?笑

いつまで付き合ってるかわからんけど。ってww

それ、今の段階でいいますかぁ?みたいな。

その一言いらなくない?

じゃー来年一緒に行こ。だけでいいよな?w

ちょいちょい、ん?て思う発言、行動がでてきましたー。

どうなる。この先。

おやすみ。

目が絶望的

  • 2019.08.06 Tuesday
  • 01:17
お疲れ様です。

今日のお休みはと言いますと。

目が開かなすぎで病院もいかず
11時頃までゴロゴロ

とってもとっても目やにが出てくるから
常に目の周りがかんぴんたんw

コンタクトがあかんのかな。
しょぼしょぼ状態。

13時半に教師くん宅へ。
っが、やはり今回も15分遅れでの到着。

時間にルーズなんです。わたし。

余裕を持っての行動が苦手w

ホント迷惑なやつですよねー。すみません

で、早速ジャズドリームへ買い物ー

あたしはウインドウショッピング。

大きくなってから行ったことなかったから面白かった

平日だから人も全然いなくて、
アジア系の外国人ばっかり。

中国人の声のボリューム異常w

リミッター壊れてんのかなw

彼は服を購入ー。冒険はしないタイプw
スリッパを探してたけど、いいのが見つからず断念。
足が大きいと、損なこともあるねw
100均にいいのあんで!って言ったら
100均かー、ってあんまり乗り気じゃなかった。

欲しいもの結構お金出して買っちゃうタイプな気がするw

あたしが買わなさすぎるだけなんかなー

服も3000円もしたら、高いって思っちゃうしw

価値観w

帰り道にスーパーで買い出し。

今夜はチャーハンと唐揚げ。

どっちもめっちゃ美味しく出来上がり。

唐揚げのサクサク度完璧。

下味つけて、冷蔵庫で冷やしてから揚げたら
味がしっかり染み込んでて美味しいの。

あたしは揚げただけー。

チャーハンは一切手伝ってないw
隣でぱぱっと作ってくれました。
豚と、ネギとピーマンのチャーハン。

味見して、なんか違う、なんか足りない。
ってずっと言ってるから、あたしも食べたら
えっ、めっちゃチャーハンやん、、
何がだめ?て言ったら
そう?じゃいっか。てさw

味付け厳しめwこれ、あたしが作ったら毎回
違うって言われやんかなって心配w
料理できる男子に、料理作るのは難しいところがあるなw

不安だぜwww

あたしの料理適当やからなー。目分量だし。。
デザートはシャインマスカット

風邪ひいて寝込んでる時に、お母様が持って来てくれたらしい。

種無しのそのまま食べれるやつ。
めっちゃ美味しかった。

果物最高やな。

そして、彼といると痩せる気がする。

なぜならお菓子を食べない人だから
買い物行ってもお菓子コーナー行かない
そこで、夜ご飯の量を減らせば痩せるやつ。

またまた片付けはせずw

料理作ってる間に片付けはある程度やるけど
食べ終わった食器はいつも洗ってくれる。

ネットフリックスでテラスハウスみてのんびり。

良い休日でしたとさ。

帰り道、目がみえなさすぎて視界狭い中
すいてるからスイスイで帰ってこれた

眼科いついこうねー。

BBQ

  • 2019.08.05 Monday
  • 00:07
ヘトヘトー。暑すぎたー。

今日は休日だけど早起き。

6時に目が覚め、洗濯物ー。二度寝したけどなw


8時にお風呂入って、待ち合わせ場所に出発ー

化粧する時間なかった、、

安濃まで行って、友達の車で亀山へ。

亀山のスーパーで買い出しー。
でもほぼ終わってたw
男性陣、することがめっちゃ早い。
できる人たちばっかだった。

で、車2台にわかれて総勢8名。

亀山の川でBBQ
めっちゃ穴場だった。川綺麗やし
人がほとんどいないし涼しいし。

先客が2組いて、予定していた場所に人がいたから
川を渡って反対側でやることに。

その川を渡る時点で、パンツ濡れたw

途中まで行けたけど、やっぱ無理ってなり
おんぶしてもらったのに
そのおんぶのジャンプした時に濡れるというミスw

まー良い天気だし、すぐ乾く。ってことで準備ー

でっかいテントはあっという間に設置され
椅子も立派なやつが8個もあって
テーブルもめちゃくちゃ広い。

装備が完璧すぎて、やばかった。
火起こしも、専用のやつがあって
うちわで扇ぐ手間無しで一瞬でついたし。

ユニコーンのでっかい浮き輪というか
ボートというかおもちゃもありーの、
水鉄砲も巨大なやつありーの、
遊び道具も充実。


この中は涼しいの。

初めましてーでも仲良くなれる。
めっちゃえぇ人やった。

声からしてえぇ人感満載の女の子でした

破壊力抜群の水鉄砲。

これ、ベッタベタなるやつなw

もちろん、やられましたw

お肉焼いていよーが、椅子に座ってよーが
何処からともなく近くにきて放ってくるw

みんなやんちゃw

お肉、焼きおにぎり、ウインナー、焼きそば
どれも美味しくて、たまらんでした。

みんなで外でワイワイ食べるお肉も美味しいねー

11時から18時前までがっつり、水遊び。

この浅瀬の川で水鉄砲はまだよかった。
この先にちょっとした滝みたいに流れ落ちるところがあって
そこをユニコーンに乗って下る遊びをしてたら
足がつかないくらい深いところで
ひっくり返りざっぶーん。でしたw

最初は上手く滑れてユニコーンから落ちなかったのに
反対向きやら二人乗りやらでひっくり返るという。

足つかへんから、ユニコーンに捕まってたけど 溺れるかと思ったw

ちゃんとすぐに助けに来てくれたw

普通の服やから、濡れて重い重い

スカートはジーンズの生地やから乾く気配ないし

ちゃんと水着履いて行くべきだったな

水遊びは見守るだけの予定やったから
足がちょっと濡れてもいいぐらいの服装やったのに
頭から全身濡れるならタオルとか着替えとか
持ってかななーw

自分の服が乾くまで、Tシャツ借りたけど
全然乾かず、濡れたまま車に乗り込んだよw

こんな面白いBBQは初めて。

片付けも男性陣が率先してやるから
めっちゃ早く終わったし、
やることないくらい、動きが素晴らしい
仲間でした。

お肉は焼いてくれる、片付けも早い、
遊び道具もいっぱい
始まりから終わりまで至れり尽くせり。
慣れてる人たちとやるのが一番だな。

久しぶりの水遊びで体力消耗が激しい。

日焼けもして、ヒリヒリ。

帰宅後、草を片付けるも、蚊に刺されて断念。

お風呂で韓国ドラマみて寝落ち。

明日が休みでホントよかったw

教師くんが半休だからおデート。

その前に眼科でも行こうかな。

目が見えへんくなってきた。

では、おやすみ。

長いー

  • 2019.08.02 Friday
  • 00:55
今週全然進まへん。

まだ木曜。明日はやっとの金曜日。

でも今月は休みだらけ。

土曜日から3連休。

その週の金曜日から4連休。

その次の週も3連休。

予定はパンパンw

今日は、帰り道眠すぎて信号で青なのに
進まないからプッて鳴らされてスタートしたり
危ないことやってた。

帰宅後30分寝て、家族で焼肉キング。
食べるーまじで。プレミアムコースだから
厚切り牛タン食べまくりw
普段ならスタンダードコースだから豚タンだけど
牛タンやから、食べれるだけ食べるスタイル。

食べ終わって今度はスタバでコーヒータイム。

店内は満席だったから、外のテラス席でまったり。

22時前で、まだ元気な伊東家はカラオケに。w

2時間半歌ってきたよ。


あたしは声がでないから、静かに歌いましたw

咳がとまらない。痰が喉の奥にずっといるかんじ。

こんだけ咳したら声のトーン変わりそう。

お父さんが、倖田來未のハンズとか
NANAの一色とか歌うから凄いw
あたしでも歌えない歌めっちゃ知ってるw

1時前に帰宅。

明日の最終日乗り切ろーっと。

毎日げきねむ。早く寝ても遅く寝ても同じ。

眠りが浅いのかな。

今夜はゆっくり寝れるかな。

おやすみ。

健康診断

  • 2019.08.01 Thursday
  • 01:00
こんばんはー。

暑いねーホント。梅雨明けして一気に夏が加速。

今日は午前中に健康診断。

とっても無意味なやつw

身長、体重、視力、血圧。以上。

家でもできるレベル。

病気、絶対見つからんやろ。てやつなw

これをする意味を教えて欲しい。

かんぽ生命で色々、取り上げられているけど
社員の健康状態みる、この仕組みを取り上げてほしいよねー

健康診断やってますよ。アピールだけのやつ。

他の会社はせめて、血の検査もしてるでしょうに。

表面上だけいい会社アピールするの得意やからなw

ブラックだったりするw

辞める人続出だろうなー、給料減るからw

帰宅後疲れてクーラー付けずに寝てたら
22時に帰ってきたあやちゃんと
丸源いくことに。

あたしはチャーハンだけに。


あやちゃんはニンニクたっぷり入れた肉そばと
餃子、お米のセット。

ホンマによく食べる。けど、細い。

帰り道にマック寄って、ポテトL買って食べたし。

んで、食べたかと思ったらソファですぐ寝る。

食べて寝る、の繰り返しやってんのに細い。

ずるいところどり。

あたしは帰って、筋トレ。

なのにデブw

努力は裏切らないってホント?w

明日は何食べよーねー。

今日の気分は金曜日。実際はまだ水曜終わったところ。

長いー1日が。

ゴミほりの日やから草入れようとゴミ袋持って
外でたら速攻で蚊に刺されて嫌になって
ゴミ袋外に置きっ放し。

木が若干入ってるから飛んでかないけど
この時期、長袖長ズボンで作業するには過酷。

蚊なんていなくなればいいのにー。


2ヶ月前くらいにデートして断った人から急に連絡きて
かんぽ生命大丈夫?って。

で、良い人できた?て聞かれたから
できたよー。って報告したら
おめでとぅ、上手くいくといいね、頑張ってな。て言われたん。

で、そっちも頑張ってな。て言ったら
おかげさまで、年内に結婚することになったー
タイミングと勢いやわ。

って言われて、おめでとぅ!と伝えたんやけど、
これは、あたしにこっちは結婚決まったで、どうや!
って言いたかったんかな。てw


ホント、タイミングと勢いで決まるもんだね。

どんな人といつ出会うかって、わからないなーと。

ついこの間まで、彼女探してた人が
もぅ結婚決まるって凄いよな。

ちょっと驚き。

あたしもパパパーっていかんかなーw

悪い方に転ぶか、良い方に転ぶかはわからんけどww

パパパーってなw

はぃ。おやすみw

束縛

  • 2019.07.31 Wednesday
  • 00:12
お疲れちゃーん。

明日は健康診断。

体重増えてるーww

今日も研修で帰ってきてから、ご飯がっつり食べたしなーw

美味しい。夏野菜。

あたし以外の家族は、今日は外食。

全員休みやったんか、16時くらいから
家族ラインで、もー行く?って会話が始まってる。

早ない?笑 せめて17時過ぎちゃう?w

あたしは20時なら行けるって朝言ってたけど
待ってもらえるわけもなく。

ずるいーって言ったら、また今度な。だってさー

イオンで買い物して帰ったら、ちょうど帰ってきた。

お腹いっぱいーと言いながら。

そっから、テレビみーの、教師くんと連絡とりーの。

今日の質問事項。

いつもご飯行く人って、いつからの友達?

って。

色々やでー。

小中の友達とか、20代から可愛がってくれてる組合の先輩とか、
26歳くらいに知り合った人とか
大人になってからの友達が多いかなー。

って言ったら、
コミュ力凄いなっ。
大人になってからって何繋がりなん?と。

友達の友達とか、フットサルとかバイト先の子とか。
飲み会で知り合った女の子とか。

あたし、呼ばれたらなんでも参加するタイプやか
友達っていうか知り合い多いんさw
広ーく、浅ーくな。

って言う会話があったんだけど、
なぜ急に友達関係きいてきたんかなーってw

ちなみに、教師くんの友達の相方があたしに
会いたいと言ってるらしく
今度3人で遊びに行くことに。

あたしがどんな人か疑われてるんかな?笑

ホンマに大丈夫なやつなんか?てことかなw

それとも、束縛の前兆か?w

色々、言ってない事があるから若干後ろめたい。

そろそろ言うか…

住んでるところアパートじゃないねん。ってw

2LDKでもないしなw


まーそれでも、2人の財布を作ることになって
旅行代にしたり遠出用に貯めよってなったり。
それはあたしが言い出したんやけど
その前に、服とか買わんって言ってたけど
普段何にお金使うの?って聞かれたから。
旅行代にほぼほぼ使うって言ったんやけど
価値観の調査かなw

色々、試されてる気がするw
平日の有休の日を教えると、全部おさえられるw

その日どっか行こー的な。

土日もどっちかか、両方会ってるから
もうちょい減らしたい。
えぇんやけど、バイトも行きたい。

旅行代稼がないと。

最低、年3回行けなくなるw
彼氏を優先せいっ。て話やけど
結婚するまでは自由でいたいのよ。

付き合った時の会う頻度の妥当は何回?
休みのたびに会うのは普通なのか?
それとも多いのか?

ご飯は教師くんが作ってくれるからお金ゼロだし
キャッチボールとか、手持ち花火とか
家の周りでできるデートだし 会うことでお金が減るような人ではない。

今までの人やと、会うたびにお金かかってしかたなかったけど。

はたして、どうなるこの先。w

優しいところ言うと
蚊にさされたところに、薬ぬってくれるw
家着いたら、とりあえず足のマッサージしてくれる。

ご飯作って、洗い物までしてくれる。

会ったら一回は、「愛おしい」と「好き」って言う。

のろけ言いましたw

ハニートラップにでもあってんのかな。て、たまに思う。w

だから、あたしはあたしでいることにするw

次会うのは5日。


今日のご飯で、今夜はバイバイ

また次回ww

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM