スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スシローと歓迎会

    • 2018.06.15 Friday
    • 01:02
    良い天気っ。
    一昨日は早めのベッドイン。

    特にすることなかったから笑

    でも顔にはパックのっけてます

    仕事から帰って来てから眠すぎて
    とりあえず寝る。

    そしたらあやちゃんから電話。
    でも取らず。そしたらライン。

    スシロー行こーて。

    で、21時からスシロー。
    ガラガラ。そらもぅ遅いでな笑

    東京のお寿司食べたばっかなのにもぅお寿司。

    味はぜっんぜん違うけど、
    スシローのお寿司も好き。コーンとか笑
    エビアボガドとか。笑

    高級寿司にはないやついっぱいあるからな。

    庶民のあたしにはこれが一番。

    味なんて、わかってるようでわかってやいから笑

    なんでも美味しいと言ってしまう。美味しいから笑

    金曜は、職場に新しい人が入ったから歓迎会。

    津駅の千の台所。初めて行ったー。
    お好み焼き屋さん?みたいな居酒屋さん?
    よくわからんけど、おしゃれな雰囲気。

    椅子が好きやった。ふわふわで。

    で、鉄板の上にバーニャカウダ。

    バーニャカウダ美味しいよなー

    最近本当に好き。

    今回はコース料理で、4500円の飲み放題付き。
    バーニャカウダから始まって、
    サーモンのカルパッチョ、
    ウインナーと唐揚げとえびせんの盛り合わせ、
    お好み焼き、もんじゃ焼き、
    雑魚と梅ご飯、イチゴアイス。

    盛りだくさんでお腹いっぱい。

    アルコールは4杯でギブ。

    みんな酔っ払いで、普段聞けない話きけたー。

    本音どう思ってるんやとかね笑


    とりあえず、後輩の横に座りたくないあたしを
    みんなが気遣ってくれて 隣から回避できました笑

    小さい声であっち座んなーて言ってくれる笑

    どんだけ、後輩にがてやって話な笑

    本当に無理なん笑。

    みたらわかる。


    あたしの人の好き嫌い、はっきりするからなー。


    そんなに嫌いな人っておらんけど、生理的に無理な人いるやん?

    それ。

    で、酔っ払いついでにみんなが後輩に
    注意しまくる笑

    後輩も酔っ払ってるから、効いてない感あったけど。

    そういうところ直しなよー的な。
    もっと落ち着いて仕事しなー。とかね笑

    っで、2時間でその店を終えて次の店に。

    魚民。玄関から油臭かったー笑

    店員のおじさんも飲んでる。

    注文呼んでも来ないから、すみませーんって呼んでるのに
    店長的なおじさん飲んでるしw

    っで、同僚が
    おじさん飲んでる場合っちゃうでー
    て言ったら
    バイトの女の子が来てくれて
    注文伺いますって言ってる横にやっと来て
    そのバイトに大丈夫か?注文きいてくれる?って言うのー

    いやいやいや。あんたのほうが暇そうやったのに
    今頃きたんかーい。遅っ。ってな。
    そんな感じで店員さんに絡みながらワイワイやしました



    その中でも話題といえば、後輩が先週の土曜に失恋して
    この一週間仕事が手付かずだったのを
    みんなでいじり倒すという笑

    失恋と言っても、後輩が勝手に盛り上がって付き合えると
    思ってたのが間違いの始まりやったんやけどなー笑

    毎日ラインするし、向こうから会おうと言ってくるからいける!
    て、思ったらしく。

    でも同僚の女子に、彼氏おるか聞いたん?とか、
    今度会うの2人だけって言ってた?とか助言してもらってるのに
    いやっ、聞いてないですけど、
    ラインしてるとそんな感じしないんで大丈夫です。
    って言いきって、はりきってたら案の定。
    彼氏を連れてきたっていう笑
    さらに、時間が経つに連れ他の男子も合流笑
    なかなかのイケイケ笑
    後輩はどっちか言うたら、オタク系笑

    やばいと思って、逃げたらしい笑

    そっから、傷ついた後輩は仕事中、心ここに在らずで、
    みんなに怒られっぱなし笑

    あたしも恋愛は下手で、男心わからんから助言はせず
    ただただニヤニヤして聞いてた笑

    他の女子の先輩からは、あーだこーだ教えて貰ってたから
    それを聞いていればそこまで傷つくことはなかったのに笑

    周りからは、次の恋愛頑張りますっていう後輩に
    そこじゃなくて、仕事頑張れって言われてた笑
    仕事頑張ってれば、良い人にも出会うからって。

    仕事できない人に、ついていこうと思う女の子はいないぞっ


    て、的確なアドバイスが飛び交っました笑

    とりあえず、成績あげないとやばいことはわかった笑

    後輩には期待できないので、自分でやるしかないけど…

    この土日で、リフレッシュして営業モードに切り替えなければな。

    こんなに天気のいい土日。
    洗濯物が干せる喜びしかない私w

    明日はデートやー。

    なんてウキウキ、全然感じることがない日々。w

    明日は洗濯物めっちゃ乾きそうー。

    って思うのが目が覚めた時に思う始めの感情

    いつからこうなってしまったのか笑

    さて、ひとっ走り買い物にでも行こうかな。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 01:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM