スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏でも食欲旺盛ー

    • 2018.08.02 Thursday
    • 00:02
    お疲れ様です。

    熱中症で倒れる人続出ですね。

    ホント、気をつけてください。


    そんな中昨日は、朝の4時まで韓国ドラマみてしまった…

    しかもめっちゃ笑えるし、泣ける。

    昨日は泣きすぎて目が腫れて、職場でどうしたん?て
    心配されるまでに。笑

    紛らわしいやつ笑

    眠たくなるかと思いきや、忙しすぎてそれどころじゃなかった。


    お昼は中華飯。

    夜は帰って、もー寝ようと思ったら
    突然のテル。いつものやつな。w

    姉はぎんごんちゃん。と呼ぶ笑

    で、そのぎんごんちゃんがご飯いこーって誘って来たので
    我が家に集合で、あやちゃんと、ぎんごんちゃんとあたしで
    近所にできた、韓国料理屋さんへ。

    お鍋がぐっつぐつ、沸騰するほど温めて出てくる料理w

    あついし、ピリ辛やしで汗の出ること
    w

    食べてるうちに、
    食欲が湧いて来て、食べ終わった後
    今度はマックへw

    1人一個190円クーポン使ってポテトのL食べて、
    帰り道に
    ケータイの無料クーポン使ってファミマでコーヒーもらって
    その足で、ローソンで、無料クーポン使って
    チョコミントアイスもらって、
    その帰りに、実家よって、晩御飯もらって、
    スギ薬局で牛乳買って帰宅。


    帰り道にどんだけ寄り道すんねんってなw

    あたしはミニの後ろに乗ってて降りるのが一苦労だったから
    ずっと車で待機w

    無料クーポンはあたしの携帯に入ってるやつやから
    携帯だけ渡して、もらってきてもらぅw

    その代わりと言っちゃなんやけど、
    無料でもらったやつは、取りに行ってくれた人にあげたよ。


    あげたって言うても、auからのプレゼントやからなw


    あたしはなんもしてへんw

    実家のやつは、あたしが家に帰る途中
    親がちょうどでかけるところで
    なんか買って来たろかーて聞かれたから
    買って来てーてお願いしたもの。

    晩御飯は食べに行ったから、
    お腹いっぱいやったけど、3人で
    つまんで結局食べるw

    ネギトロとマグロづくしのお寿司でしたーw


    1日で食べすぎなw

    あー幸せっ、、

    ぎんごんちゃんに言われたこと。

    あんたら2人、さっきまで負のオーラしかなくて
    機嫌悪かったのに
    ご飯食べたら、めっちゃテンション上がるやんって。笑

    その通りw


    子供かっ。てくらい単純。

    お腹空いてる時、眠たい時は
    ほとんど喋らんし、機嫌わるめ。

    解消されると、元気になる。

    ほんま、わかりやすい姉妹やなーて言われたw


    明日も元気に働きます。


    わかりやすい姉妹は今日も自由に過ごしました。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 00:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM