スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    旅行計画

    • 2012.08.29 Wednesday
    • 00:45
    いよいよ9月ですよぉ☆

    後2週間もしたら沖縄〜


    こんな天気だったらいぃんですがねぇ

    一日目は安室ちゃんのライブー☆
    二日目は残飯と共に遊びー☆
    何するんでしょうかねぇ(^◇^)

    あぁ楽しみすぎる!!

    5連休もらったのでたっぷり遊んで
    いい休日にしたいと思います

    んで10月!っは韓国旅行☆

    またまた4連休とっちゃいましたぁ!

    焼肉は絶対食べたい!後は辛いもの!
    苦手ですけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    韓国語読めちゃうミキティと共に
    ぶらぶら買い物して癒されてきます!

    ただ今、問題起こってるから、連れ去られないか心配(ーー;)

    こわいよねぇ。お国の問題ゎ。

    その前にパスポートまだ申請してないから行けません。

    5年にするか10年にするか迷い中。

    11月はグアムー☆っは無くなる可能性大!
    家族旅行って話。伊東家の発言は本気か冗談か謎。

    あたしの20歳の誕生日はグアムでした☆
    あっ19歳やったかな。どっちか。

    伊東家はグアムばっかり。どんだけ好きやねん!ってくらぃ

    行くところ…いつものスーパーKマート。海。

    買い物はしない。お父さんはもっぱら射撃場。

    母は単独行動で買い物。海入らないから。

    っとまぁ旅行計画進んでます!!

    ゆるめんで一回どっか行きたいな〜☆








    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 00:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      沖縄楽しみすぎるーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
      どーか台風来ませんよーにッ!!
      旅行いっぱいいーなー♡♡♡
      ゆるめんでも計画しちゃいましょッ\(^o^)/
      • なほ
      • 2012/08/31 8:40 PM
      それー台風だけはやめてっ(´Д` )帰れなかったらシャレにならん…
      ゆるめんで旅行したいな〜!まずは明日やな(笑)
      • キチ
      • 2012/09/09 12:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM