スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    LIVE

    • 2012.12.18 Tuesday
    • 02:10
    日曜は安室ちゃんの20周年ドームLIVEでしたぁ

    名古屋ドーム…むっちゃ広い…

    これはコメ粒やぁと思ったら…

    むっちゃいい席☆アリーナじゃないけど一番前!!

    目の前に邪魔者はいない!!
    あたしの低い身長でもしっかり観えた☆

    ナイス姉!!そぅそぅ。姉と行ったんです。

    LIVEは基本姉と( ̄▽ ̄)チケット取ってくれるから助かります☆

    それにしても安室ちゃん、
    ホンマにかわいぃです!!ひたすら、歌って踊ってもスマイルは素敵

    あんな女性になれたら最高!!ってかお母さんですよ!!

    お母さんと言ったら、おばちゃんやけど安室ちゃんは違う!!

    約3時間立ちっぱなしではしゃぎすぎて疲れました


    帰宅は22時まわってました。

    ってか電車で、図々しいにもほどがある女おりました。

    見た目、無理して若作りしてる33歳ってとこでしょう

    電車をワザと一つ遅らせ、一番前に並んでいた私たち

    必ず座れると思っています

    いざ電車乗り込み、回転式の座席

    方向転換しようと思い椅子を回すのに手こずっていたら

    なんと後ろからかき分けるように女性が割り込み

    あたしがまわそうとしていた椅子の前に立ち

    無理やりまわす。 それにあたしは挟まれ…

    痛いっ!と言うと

    椅子を戻す。あたしが挟まれたところからどくと

    また座席をまわし、何事も無かったかのようにその席に座りました

    そして伊東姉妹、座れず、その女性が一人で二人分の場所をとり座りました

    ホンマにどついたろか思いましたが
    あたしよりおばさんで
    寿命も短いんだから楽をさせてあげようと思い黙っておきました

    その後、携帯をいじりながらくつろいでいたので
    携帯をガン見したりました。

    スマートフォン使いこなせてない

    めちゃくちゃ押すの遅い。やっぱおばさんやなっと心の中で笑ってやりました

    めっちゃ厚化粧やったし( ̄▽ ̄)
    化粧しないと外に出れないレベルの顔

    そんな女の人のせいで40分も立ちっぱなしで帰宅でした

    一番前に並んで座れないパターン初めて

    久しぶりに知らん人にイライラしました。

    そんなことがあった次の日の今日は
    高校の友達が年賀状頼んでくれたので仕事終わり配達に☆

    友達のお母さんがいつもよくしてくれます☆


    めっちゃ大っきいりんごくれました

    ありがたぃ!!o(^▽^)o

    毎年、年2回ほど集まる男友達。えぇやつです☆

    あたしのビックニュースにいつもダメだししてきます。

    この正月もネタできたので報告してきます(^^)

    きっとダメだしされます( ̄▽ ̄)

    楽しみ楽しみ☆

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 02:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      で、最終的にどついたんやろ?
      • ハヤシ
      • 2012/12/18 11:04 AM
      心広い吉はそんなことしません( ̄▽ ̄)
      でもあれは、まじでどついていいレベルの図々しさっ!!あんなやつ知らん!!
      • 2012/12/26 1:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM