ラドソン

  • 2012.12.24 Monday
  • 14:57
みなさんおはよぅございますっ!!
こんな天気のいい日に今頃起床(笑)
その前にクリスマスなのに今頃起床(笑)

昨日振り返りますよぉ☆

昨日は琵琶湖リーグ!ラフォーレ琵琶湖で!

琵琶湖の横だから、めちゃくちゃ寒い!
去年は2月にここでやったため、雪…

それにくらべたらだいぶマシでした(^^)

行き道、たまには高速で行こうと思って新名神が登録されていないナビを
使ってまず鈴鹿インターを目指すことに

ここで問題発生。目的地周辺です、でたどり着いた場所…住宅街

携帯でインターの住所調べて入力したら正反対…チーン(~_~;)

目的地変更!亀山インターへ!そっからなんとか高速に乗れて無事つきました

遅刻は否めない(−_−;)

試合は3試合!ラドソンの練習全く行けてなくてキリンも行ってなかったため
自分のフットサルはほぼ一月ぶり。
試合参加メンバーは助っ人入れて7人。途中から6人。
あたしの練習量、競技志向でやってる身とは思えない…

もぅこうなったらエンジョイです

結果から。2-2.8-0.1-0で2勝1分

吉はこの日4点とる活躍!が、全てごっつぁんゴール( ̄▽ ̄)

1試合目の2点は吉が入れましたが
失点の2点も吉のエラー。ゴレやってて取られたのとDFで1対1負けて…

プラマイ0!後残り1分もないとこで入れられたからめっちゃもったいなぃ。

ゴレの時取られたやつも、普通にキャッチできるくらぃでしたがとっさの手が出ず…ゴレ下手。

2試合目はみんな楽しんでやる感じ☆

吉は2点。もっと入れれたのにエラーしたから交代( ̄▽ ̄)
体力なしで走れてなかったからね!

3試合目はほぼ同格の相手。DF集中してました!!

それにナオミのゴレがあたってました!これ一番でかい!!

2本くらぃ入ってたやつ止めてくれました

これがあって最後1点取って勝利!!


最終節は2月!また寒いでしょうが
ここで全部勝てば景品あるかも!!

終わってからは琵琶湖ホテルでただ風呂☆
このフットサル施設使った後、使わせてくれます

みんなは近いから帰宅していったので
ラドソンでは一人で入ってました

1時間半くらぃ、サウナとお風呂を往復。

他のチームの人もいましたが、シャワーだけで出ていきました

顔だけ出して浸かっていた吉には気づかない様子

ちょっと、フットサル会話聞いてるの面白かったです(笑)

そっからナオミの家で忘年会までおらせてもらぅことに。

行く途中眠過ぎてコンビニで1時間ほど仮眠してたら
ナオミから事故ってないかと心配の電話もらぅほど

こちらも無事到着して部屋で漫画読んだりして過ごす

ナオミの家から5分程の場所で忘年会!20時開始!

この店!最高♪───O(≧∇≦)O────♪

鳥料理一番美味しかったかもくらぃ!

コースで2500円!安すぎます!
お腹ポンポンでした。玉ちゃんと一緒くらぃ(笑)

このタタキまた食べに行きたい!!

つくねも最高でした☆

玉ちゃんも唐揚げみてこの表情☆

めぐはどんどん痩せて行き大人っぽくなってきました(笑)

よーさんのおかげですな(笑)

二人でクリスマスのプレゼント交換したそうで右手についてるものが…☆

幸せたっぷりのお二方o(^▽^)o

この二人いじるの好きです!いじりすぎて、呼名が静香さんだったのが
おぃっイトウ!になってきました( ̄▽ ̄)


このパイ!ホックホク☆美味しかった〜

シメは雑炊!滋賀のシメは雑炊なんだって!三重とは違いますねぇ☆

この他にはサラダ、塩麹の鳥焼きと、炭火焼きといっぱぃありました


ラドソンおもろい!!これでも女子であたしが一番年上ってのが笑える

精神年齢は一番下やな( ̄▽ ̄)(笑)

終わってからは監督と、玉ちゃんとナオミの4人で近くのカラオケ

2時まで歌う☆

オーラの尾崎豊まじ最高!!うますぎる!!
いい声すぎて歌い出し半分は他3人で爆笑☆

オーラの鉄板です

歌う時、絶対立つしな(*^◯^*)
玉ちゃんチョイスの歌…あたりまえ体操☆

そんなんカラオケにあるの初めて知りました☆

もぅ面白すぎるし、お腹いっぱいすぎるしで笑い疲れました

玉ちゃんは更にたこ焼きに見えるホットケーキ食べてました

いっぱい食べる人、みてて最高☆

あたしの…は全く食べないからつまらん。
細いのも許せやん(−_−;)てな。

やっぱ男子はいっぱい食べてくれないと!!

女子が残したやつを、かしてみっ俺が食べたるゎ!みたいなやつ(笑)

もぅ残しておいときな〜は嫌です(笑)

と、そんな一日を過ごし帰り道雪降る中運転しました

みんなスタッドレスに変えてるのに、吉はまだだからビビってました

夜中から泊まりに行く予定でしたが
充電切れで連絡取れず、充電復活した頃に、もぅ遅いからまた今度って
メールしたらスネて
すきにすればっ。て絵文字も無しでメールきたので
イラっとして、おやすみ!だけ送るとくる?てまた連絡きたのでシカト。
すぐ電話もかかってきたけどシカト。

スネたかと思うとすぐ手のひら返したかのような態度。まじガキ。

ストレスたまる。もぅ少しの命ですね(笑)

終わりはそぅ遠くないとみた( ´ ▽ ` )ノ

今日は違う予定いれたのでそっち優先☆

来週はいよいよ、serioの忘年会!!
去年も最高に盛り上がったので
今年も個性的なメンバー増えたし
もっと面白くなること間違いない!!

た〜だ、飲む人!

翼さんいるから絶対に潰れるでしょう!

誰にも勝てないと思う!!2、3人でかかったら勝てると思ったらダメ!

4人くらぃはいると思いますよっ☆

どんな忘年会になるか楽しみです(*^◯^*)

スポンサーサイト

  • 2017.06.24 Saturday
  • 14:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    満足してもらえてよかった(^o^)v
    また、とりやからのカラオケコースやなぁ\(^^)/
    • 2012/12/24 6:46 PM
    それまじで神コース☆食べたいゎ~あのたたき!!
    • 2012/12/26 12:58 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM