スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    二次会〜大会

    • 2013.04.23 Tuesday
    • 00:07
    この金土日は激動の三日間でしたぁ

    金曜はserio練習☆
    そうじろぅ…頑張ってました
    参加してた唯一の若手。みんな仕事できてなかったからね。

    終わってから、川さんと人生相談(笑)
    ユーのこと話したり、川さんの幸せ生活きいたり
    後はともきさん、山ちゃんが加わり飲み会設定話。

    ともきさんいい人やからなぁ〜(^O^)/

    とりあえずLINEでつながったのでまた誘います(笑)

    アパート帰宅後、彩ちゃんが借りてきてナルト読み出す。

    3時になりました…土曜は朝から髪の毛
    睡眠不足で髪の毛染めてる間もこっくりしながら
    話しかけられても途中意識とぶといぅ。

    っで実家に帰ってから、テレビみたり片付けして山ちゃんに迎えにきてもらうまで
    2時間あったので寝ることに。
    んで起きたら、もぅ迎えにいくとの連絡。

    パジャマ、すっぴん、服も探さなくてゎ…

    大ピンチでしたが、10分ほど待ってもらって用意できました

    二次会!!それはそれは、幸せいっぱいのお二人☆

    かなえちゃん本当に顔ちっちゃいし、スタイルいいし綺麗だったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

    加藤君も髪型きめてて、いつになくかっこよかった☆


    いつまでもお幸せに〜☆
    二次会の時の様子は写真で

    若手〜。あたしの前髪をみて笑いたおしたな( ̄▽ ̄)

    川さん既に酔い気味。きょうへぃは…できたみたぃ(笑)

    いつも仲良しお二人さんもぅ林は林や!

    かずきはきょうへいに先を越されて落ち込んでたね(笑)
    まだ若いんだから気にしなくていぃのに。
    まさやは順調です!っと嬉しそうに言ってたな。
    吉の親父が、なかなかおもろい奴やったぞって言ってたぞ(笑)
    なんかエロい店に連れてけとか、まさやに言われたて言ってたぞ(笑)
    親父…話を大きくして話すから関わったら危険やで(^ ^)気をつけて(笑)

    文くんも遅れたけど参加できましたぁ☆部費は預かったぞ!

    幸せな二人の間で吉も幸せ感じましたぁ☆

    山名君…緊張しとりました。おもろかったな☆



    元彼のお兄様☆(笑)一緒にフットサルやらしてもらってたので撮ってきました
    ユーも知ってる人でよく話をするのでみせてあげましたo(^▽^)o

    変顔谷し(笑)相変わらず男前☆
    山ちゃん、林に前日練習で服装相談して裏切られたとか(笑)

    ビンゴであたりましたぁ☆わぁい☆
    っとホント楽しい2次会でしたぁ!!
    呼んでいただきありがとぅございました☆

    終わってからお風呂入って滋賀へ!
    監督の家でタコぱ☆
    ギャングの遠藤もきてましたぁo(^▽^)o
    同じとしやからかして話が合う☆

    知らんおっちゃんにたこやき焼いてもらってモリモリ食べました

    知らんおっちゃん。滋賀で有名な人なんやって!!あたしだけ知らん人やた。


    滋賀でゎ、キムチをいれるのが定番だってさ。うまかったぁ☆


    小学生プレイ(笑)

    監督とまお。くつろぎよう☆

    変なおっちゃん( ̄▽ ̄)

    たつあき君は誰よりも早く寝てました。飲み過ぎやな(^ ^)
    みんなで3時に仲良く雑魚寝。
    おけいはんに布団いっぱい出してもらったからあったかくして寝れました

    朝8時に起床!プリキュアを子供たちとみて夢ドームへ☆
    ミックスの大会☆みんな寝ぼけすぎて
    1試合目ぐだぐだ(笑)
    4チーム2週して大会を終えました
    この日は女子みんなが点数を決めたので気持ちよく終わりました

    お昼食べに行ってから解散。
    吉は昼の部、serioの大会へ夢ドームに戻る

    健から、しぃちゃん前よりはよかったょて。
    そら男子がいてたからそぅ見えただけやで(笑)なんもしてへんでな( ̄▽ ̄)

    っでserioはと言うと…一試合目は間に合わず見れなかったのですが勝ち!!
    2試合目も勝ち!
    しっきら話し合いしてました。意識高いね☆
    3試合目。シビレサスさんと。一度も勝ったことのない相手。
    やはり2-0で負けました。強いですね!!
    勝てるよぅにならないと東海きびしいです。しっかり修正しないと。
    4試合目。疲れてきたころですが勝ち。
    新加入メンバーで挑む。
    これがまた爆発!!凄いょホント。
    ガッツと足の速さが素晴らしい!
    フットサルでゎなかったけど結果は前半で6-0くらぃ。
    同世代で津工業で一緒にやったただけあって、やりやすかったのかな。
    見事にマッチしてました。

    このメンバーがフットサル覚えたら無敵やな(笑)期待大です☆

    健が始終「もぅやばい〜。あの人らなんなん!俺ら引退やなっ」
    とかそんなこと言ってました。
    いやいや…健まだあの子らより年下やん!これからやで☆
    まひと君、山名君、あらいくん、そうじろぅ。
    練習でベテランとマッチするといぃです☆

    一日お疲れ様でした。吉も帰宅後、バタンキューでした。

    今日は寝不足かして、目がしょぼしょぼでした。

    まだ休みまで6日…仕事嫌ですね。はぁ。

    頑張りますか!

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      この写真ちょっとイケメンに見える(^○^)笑
      • きょ
      • 2013/04/23 9:18 PM
      きょ☆彼氏になってちょっと男前なってんちゃぅ( ̄▽ ̄)ツーショット待ってるで(笑)
      • 2013/04/24 1:35 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM