スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    serio忘年会

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 00:25
    こんばんは☆土曜日は忘年会でした

    ブログを読む前にページ開けて題名載ってる一番下のPC版ってのに
    変更して読んだらページ無いし楽ですよ☆


    本題に戻っていつものオークワ集合で。

    場所はスポンサーのとんちゃんで

    会費6000円。なかなかの出費…まぁ仕方ないんだけど。

    っで始まりましたよ( ̄▽ ̄)酔っ払いの語り…林くん。

    健VS林。

    俺は怒っている!プンプン!てな(笑)
    外へ出ろ〜っとか言ってたね( ̄▽ ̄)

    他のお客さんおるとこで大声はおかしいで!何歳?
    俺はハタチ…林くん20何歳?( ̄▽ ̄)

    口でせめる健☆強い!

    その横でちゃかす、たくま、ひろちゃん。
    拍車をかけるたばさん☆

    みんな悪い顔してます

    まぁまぁ水でも飲めと翼くんが止めてました

    酔っ払うと、グチは止まらんし、スケベになるし面倒な林くん。
    初めて飲んだメンバーはよくわかったかな(笑)

    もぅいいっ!!てどっかいった(笑)

    他にも忘年会恒例のイベント。

    セリオの一番。みんなに髪とボールペンを配り投票

    くず王、男前、頑張った、
    つまらん、面白い、ライバル、
    新キャプ候補、信頼できる、
    MVP、テクニシャン、ぶさいく
    勝てねぇの12項目。プラス、
    今年の初めての項目マネージャー賞。





    マネージャー賞は絞りきれず
    リッセンくんと健に☆

    リッセン君は吉の支えとなり
    プレーの素晴らしさ、勝ちたい気持ち
    試合での功績、みんなを笑かしてくれる才能から。

    健は若いながらに東海リーガーらしい個々の能力を高める努力、
    茶化して笑いを持たせつつ、
    練習に取り組む姿勢から。

    他のみんなも頑張ってますが、この二人が吉の中で優ってました☆


    たくまも悩んだんですが、結果につながるプレーがでるまで
    期待を持って見守ることに

    この可愛らしい顔の奥に闇がみえる(笑)
    胸板ものすごいあるたくま。
    その胸板をたたきながら
    しいちゃん僕に負けてるからでしょって。
    言うよねぇー( ̄▽ ̄)認めるぜっ(笑)
    そこにたばさん…しいちゃん本当無いもんなーて。
    認めるぜっ(笑)本当言いたい放題Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    これでもいいと言ってくれるユーは神様☆

    そういう時に助けてくれるのはリッセン君だけ☆

    この3人はおばさんになったな〜といってきます。
    そうさっもうおばさんさっ( ̄^ ̄)

    結婚祝いのメッセージボール
    吉の描いた絵…評判よかったね(笑)

    そうじろうは当日書くっていぅ。
    仕事忙しいしもんね(>_<)

    ツーショット☆同じユウキでもユーは
    山ちゃんのようにシャッター押してくれません。


    盛り上がった忘年会☆ひたすら食べてました☆
    隣でひたすらよそってくれるかずきのおかげ

    ありがとっ☆

    俺の背中を見ろってさ(笑)

    帰りは林くんと山ちゃんを送りました

    山ちゃんカプリコ、牛乳、コーヒー買ってくれてありがと☆

    アパート帰ってから彩ちゃんとシャンパン☆子供用のね(笑)



    シャンメリーとか言うやつ。
    次の日仕事眠くて、寒くて大変。

    っで本日はアパートでDVD観賞☆

    明日は仕事か。

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 00:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さすがに髪はくばらんやろ
      • 俺様
      • 2013/12/24 12:20 PM
      俺様さん☆確かに〜( ̄▽ ̄)髪配るチームあったらこわいよね(笑)チーム疑うわ(笑)
      • 2013/12/25 1:41 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM