初めて。

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 01:26
定時終わり最高!!

2月暇やから、毎日早い。

帰宅途中はかなり眠たいので
とりあえずジムの駐車場で
1時間寝てから、運動開始。

今日は初めて歩かずに1時間走りきりましたー!

まぁでもランニングマシンの横の手すり
これにかなり助けてもらいましたけど

走り始め両サイドいなくて
30分経過したところで女の人が走り出したので
負けじと走る。勝手にライバル視してました。

ライバルいると走れるもんですねー!
この人より先に歩くものか!と意志が強くなる。
その人が歩き出したところで
勝手に心の中で勝ったーと喜ぶ。笑

時計が45分くらいだったのでここまで来たら
1時間走ってみようと決めて走りきりましたー。
っでクールダウン5分入れて

約9キロ。
長い道のりだったー。足パンパン。
これ走る前にスクワット30回の3セットと
プランクしてたからプルプルで。

ランの後はバイク。こちらは10分でギブしました。

っていうことは、あたし10キロくらい走ったら
もうその後は走れない気がして来た。

これはもう、参加だけってかんじだなぁ。

一月きったところで完走に向けてのモチベーションが
なくなるという事態。

ただただ、その後のハワイに体調を合わせたいがため必死。


ティファニーがー。

水曜日の休みはゆっくりしようかな。

気分転換。



先週の土曜日はお手入れ終わってから
スシロー集合で女子会。

タラレバで言えば第4集合。

19時半から閉店まで語りましたー。

結果、時間もったいないから次行こって。

その次がみつかればいきたいんだけどなぁ。

日曜日は昼から、いつも夜しか現れない友達が休みとかで
会おうってなって
逆バレンタインもらって夕方解散。

からの、おばあちゃん家で法事。

帰り道、お母さんと夜ご飯食べにいこってなり、
お母さんは、かっぱ寿司行きたいってなったけど
元彼働いてるから嫌ってことで
餃子の王将へ。

がっつり食べてやりましたっ。

おかげで今日の体重かなり重め。

そのぶん走ったけど、まだまだ。

明日も頑張りますかー。

では、おやすみなさい。


  • 2017.06.24 Saturday
  • 01:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM