筋肉つかないもんだね

  • 2017.02.24 Friday
  • 23:57
はいっ。お風呂からこんばんは。

今日調子乗って実家で親父とピザ頼んで
ハーフアンドハーフ食べちゃった

テリヤキチキンと、モッツァレラバーベキューなんとかていうやつ。

と、コロッケと、コンニャク。片手にコーラ。


はいっ!リバウンド!笑

体組成とかいうやつを月に一回ジムで計測してもらえるのですが
体内脂肪減ってたー!
筋肉量も増えたけどたった、1%。

からの、体重は500グラム増し。
だから、本日は半身浴1時間。

この間より若干距離進んだ!
でもかなりしんどい。呼吸はいけるけど
足が痛くなるのよねー。走り方おかしいから。
余分に負担がかかっているらしい。
でも今更なおらない。どーしよー。
それで、走ってるとかなり腕がだるくなってきて
マシンに置きたくなるのだけど、腕が重いから?>

この筋肉のなさ。やばい。

左腕の筋肉なんて、ゼロみたいなもん。
一月じゃ変わんないよねー。

明日はまたまた、エステのお手伝い

吉はハンドマッサージ担当です!

遊びに来てねー。場所は…言わない笑

うそ。イナータスフィオーレてとこ。
3000円でハンド、ヘッド、フェイシャル、
水素水の足湯、コップとかにデザイン書いて焼く体験
ポーセラアーツだっけな。それが全部できちゃいます!

では、もうちょい汗流してから
あがりまーす。

おやすみ。


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM