誘惑

  • 2017.02.26 Sunday
  • 00:42
本日のイベントも楽しく無事終わりましたー

ハンドマッサージはもう任せて!笑

4月から今度は顔のエステ
自宅でもできるようにエステティシャン講習受けることになりました

月に2回は誰かのお手入れをしないとダメという
決まり事があるので誰か練習させてー
はれて、講習が終わるとお金をいただいてすることになります

そしてそして4月から英語の勉強もすることにー。

いろいろと変化のある一年になりそう。

帰って来てから今度はおばあちゃんの四十九日の法事。

んで帰りはやっぱり、王将でご飯

デブー。まっしぐら笑

っで、誘惑。。とは。

ひろさん離れしよう思って1週間。

ひろさんの女子の心つかむ対応に負けてしまって
もー会うのやめよって思ったのに
来週会うことにしちゃった笑

あっほ。

ダメなんだよなー。押しに弱い。

でもっ。これで最後っ!と思って会いに行く。

都合のいい女は卒業しなくっちゃ。。

さて。明日はいちご狩り

今季行ったから若干めんどくさくなってきている。

そして、女子の集まりだから特に得るものはないっ笑

だっていつま集まってるメンバーだから
ほとんど話すこと一緒だし笑

なんなら、今日も一緒にいたメンバーが3人もいるっ

現地集合現地解散だし、ただいちご食べるだけだしなー
なんて。

今日も朝早くからハンドマッサージ行ってたから
ゆっくり寝れていない今週末。

来週も東京だからゆっくり寝れないし…

うーん。ドタキャン…ありだなっ笑

って、朝起きれなかったら行かないかもーと
今日言ってあるから特に問題はない笑

はぁ。いろいろ疲れてきたなぁ。

親の愚痴を聞くのも、都合のいい女をするのも
女子の集いに参加するのも。。

付き合いって大事だけど疲れちゃうんだよなー。

お金さえあれば海外を転々と1人で回りたい。

南国に住みたいなー。


  • 2017.12.09 Saturday
  • 00:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM