タコパ

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 02:05
半身浴中ー。

深夜の2時。携帯持ち込んでお風呂で鼻唄タイム

きっと近所に響き渡っている…が、みんな寝てる時間だから
大丈夫でしょっ笑

今日は19時終わりで、そっから消防士君の家で
たこ焼きパーティー。


またまた、下準備が完璧であとは焼くだけー。

最高かよっ!!

具は、たこ、チーズ、キムチ、天かす、紅生姜、あおさ。
生地にキャベツたっぷり。

うまうまーでしたっ!!!

手土産に小籠包持って行きました!

友達はアイスクリームを!


5ラウンドしましたー!

からの、デザートはまずキュウイっ!

先に切って、冷蔵庫で冷やしてくれてありましたー。

できる男子。


からのアイスクリーム。

走る前の人間とは思えないほど食べた笑

だって、完走目標じゃなくなったじゃん?

膝痛いからもう、4日間もトレーニングしてないしっ

だって、とか。言い訳だけどねー。

とりあえず身体重いから、汗だけ流そうと思って
半身浴してるけどなかなか汗も出てくれなくて。

眠いからもう出たいしで。まだ30分もつかってない。

でも、今日はとにかくいっぱい笑いましたー

友達ともう1人をくっつけたくて仕方がないっ!

言うても、2人ですでにデートしてるから
時間の問題だと思うけど。

あたしはひろさんの秘蔵の写真を眺めてニヤニヤしてます

だいぶ危ないやつ。

めっちゃくちゃかわいい写真があるんだなー。

あっちゃんには見せたんやけど。

やばーい!!てテンション上がるほど笑

ひろさん大好きアピール出過ぎのインスタを
消防士くんにも教えてあげましたー

どっちみち、あたしは候補に入ってないから
ひろさんが好きなことバレても問題ない笑


好きと言っても叶わんから、ほとんど意味はなしてないけど。

来週がマラソンだなんて、まだまだ実感ゼロ。

なんならハワイも実感ゼロ。

だって、こんなにたこ焼き食べて
お腹出してビキニ着ようって
感じじゃないから笑

ただのデブりんだから笑

明日は久々にジムに行こうかな。

でも膝痛いから、軽く。

いいことないかなー。。。


  • 2017.06.24 Saturday
  • 02:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM