フルマラソン

  • 2017.03.12 Sunday
  • 21:50
クタクタでーす。一歩も動けない。
一回座ったら立ち上がるのに時間かかる…

だから地べたには座れないっ!
ソファあって良かったと思う今日この頃。

始発で名古屋のフルマラソン。
名古屋ウィメンズ。人生初フルマラソン。

昨日の夜は23時にベット入るも寝れず。
結局2時。いつもの生活習慣はそう変えれないっ。
朝の5時起き。眠すぎてあくび止まらないっ。

マラソンに向けて友達のアドバイスで練習は1月から!
じゃないと足壊すからって。

それを守って、1月どころか、2月くらいから
週2か週3でジム行ってちょろっと走るくらい。

周りからはもっと練習しなきゃー!
絶対完走無理やろって言われてましたが
走りきったぜっ!完走!!

走れないって宣言したそこのあなた!
約束のパーティよろしくでーす笑

何人の人と約束したかなー


ざっと7人!!
ハワイから帰ってきたらご馳走週間始まりそうっ

楽しみっ!笑

とりあえずTiffanyゲットしたし、
完走のランニングとタオルもらったし
タイムも5時間きれたし文句なしっ!

あと三日後にはハワイ!!
ただただ、筋肉痛問題っ。

親父の痛風用にあるロキソニン。
体力にパクってこようかな。

スプレーふって、湿布貼ってロキソニン飲んだら完璧でしょ!

あとは水ぶくれ。これやぶれたら痛いやつ。
針刺す?でも海水しみりそうやん?
どないしよー。。足の爪は紫なって死んでるし。

日焼けして顔はヒリヒリだし。

達成感の後の、このざま。

することいっぱいやんけー!!

あっ。そうそう。
フルマラソン走り終わった後、着替えも終わって
一般客が入れるゾーンに来た時
旦那さんや、彼氏さん、家族がお帰りーって待ってるの。

っで、彼女の荷物全部持って腕持って
一緒に帰ってく人たちがいっぱいいたんやけどさ。
それめっちゃ羨ましかったー。
一緒に走った友達同士が一緒に帰るのは普通やん?
じゃなくて、彼女が走り終わるの待って
迎えに来て一緒に帰るっていう。

しまいには、よく頑張ったねーお疲れっ
何食べたいっ?て。

最高かよっ!!

盗み聞きするさみしい女子ここにいますけどーてな。

帰りの電車は3人がけくらいのイスで
壁にもたれた寝てたんやけど
起きたら隣が元彼に激似で
ちょっとびびった笑

元彼電車乗らん人やから絶対違うけど。

途中で、ボランティアの人がやってる
救護所でマッサージしてもらって
癒されて帰って来ましたよ。

おばちゃんありがとうっ!!

月曜火曜、仕事がんばろっと。


  • 2017.03.12 Sunday
  • 21:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM