続き。まだまだある笑

  • 2017.04.02 Sunday
  • 20:44
えーっと。どこまで話したかな。

ラニカイビーチね!
とりあえず朝ホテルのロビー待ち合わせで
迎えに来てもらってレッツラゴー。
高速走って、途中寄り道。
戦争あった場所。カメハメハ大王やっけ。名前忘れた

ここ、バスじゃいけない!

ツアーか、レンタカーか。
ありがたいところに連れってくれました!
中国人めっちゃいた笑
そして、天気が悪くてノースリービの私達には極寒
写真撮ってすぐ出発

朝ごはんと、お昼兼用!!
この後水着になるから控えよーとか言いながら
がっつり食べる私達笑
このチャーハンおいしいのよー!!

地元の人しかこない店で、店内満席!
来る人来る人みんなビッグ!!
だってあんなにおいしいご飯朝からがっつり食べたら…笑
店員さんにも珍しいお客さんって言われた!
注文もイマイチわらなかったから
デイビッドに頼んでもらった。
後ろに座ってるお客さんも日本人のあたしたちをガン見。

相当珍しかったんやろな笑

いざ登山!ピルボックス目指して出発!
ビーサンからスニーカーに履き替えて
スカートだけど、中は水着だからみえてもOK的な!

なかなかしんどいやつ。登り始めて約30分。
ピルボックスは2個あって、デイビッドは足痛いから1個目で待機

なほちゃんと、2個目に向かってズンズンすすむ。


晴れてたらなー!ちょい曇ってる。
そしてあたしの二の腕の脂肪…やばいな


下山しまして、ジュースを買いにショップへ

いちいち可愛い。

地元民しかこない海岸へ。
本当人いない!!だからめっちゃ綺麗!
名前忘れた。そればっかりやな。笑

この道もかわいい。

何にも落ちてない!!ゴミも木も貝も。
砂だけ。だから裸足であるける。
ひと泳ぎして疲れてすぐ上がる笑
やっぱし天気悪いから、若干寒いの。
そっから、シャワー浴びて着替えて
今度はレインボードライブインと、
レナーズのマラサダを食べに。
この車内でかなり晴れて来てげきあつ!


ロコモコカップ。ちょうど良いサイズ!
ここも、地元民が集う店。

レナーズはドーナッツ屋さん。
店内もピンクでかわいい。
ここの店長がなんと、デイビッドの友達だったー!
マラサダはふわふわでリピートしたくなる味!
っで、ホテルまで送り届けてもらいバイバイ。

かと、思いきや!ホテルの花火のショーが終わったら
何するの?と聞かれて、買い物行くーって言ったら
また迎えに来てあげるよって!
優しすぎてどうしよーってなったけど
甘えて迎えに来てもらうことに。
どんだけ至れり尽くせりか!!
1時間ごまた迎えにきてもらって買い物。

まだまだ続く。

スポンサーサイト

  • 2017.05.22 Monday
  • 20:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM