寝不足

  • 2017.04.13 Thursday
  • 06:54
グッモーニンッ。

昨日はソファで寝ちゃって、今起床

お休みだから朝から洗濯機まわして、
止まるの待ってるところ。

まだまだ朝は寒い!!

っで、最近は友達と過ごす時間が多くて
夜中の12時くらいに誘われてカラオケ行ったり
22時からご飯食べに行ったり
21時から2時までUNOしたり
もちろん次の日仕事なのに
遅い時間から遊ぶパターン。

なんでそんな遅い時間かって、遊ぶ友達が次の日休みだから
やたら、休みの多い仕事。
あたしより多い!どんな仕事や!て感じよな笑

だから、最近は寝不足で暇さえあればあくびしてる

ジェンガとか久しぶりすぎてルールあるの知らなかったし

順番は時計回りじゃなくて、左回りって決まってるの!
使っていいのは片手だけ!とか。

2日に一回は集まってる。暇かっ!笑
ドミノピザ食べたり王将行ったり、うちご飯したり
夜中でもお菓子たらふく食べたり
このメンバーで集まるとかなり食べるから太る。
実際太った…ジム行ったらいいんやけど
足治ってなくて痛いから行けず。

友達にお灸もらってやってるけど治らず
なにが悪いんだか。

今年は花見も行ったし、4月は充実してる。

後はひろさんに会うだけー。。。


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 06:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM