語る日

  • 2017.04.17 Monday
  • 01:00
花金からバタバタ。

ホントに最近バタバタ。

バタ子。

とか言ってみる。

会議終わってから、いつメンで王将行ったり

エステ終わってから、いつメンでお菓子食べながら語ったり

華金は1人ご飯なのに、やたら作ってみたり。
土曜日はいつメンで熊野の里いって温泉入って
アイス買ってまた家でウノしたり。

今日はあっちゃんと、ランチしてから
極楽湯で3時間語って
アイス食べて解散。

からの。お家ご飯。1人分作るのが最近楽しい笑

多すぎず、少なすぎずっていう、食べきりできる分だけ
作れた時の達成感。やばい!

メイン、汁物、サラダに副菜。米は無し。
誰にも文句言われず、ゆっくり食べて
片付けも自分のやりたい時に。
やっぱ1人って最高かもしれない。

こんな感じで1人もぐもぐ食べてます笑

今週も、先輩と焼肉デート。
付き合ってくれたらなんでもしてあげるのにー
とか言うてくるけど、ご飯だけーと言い続けて遊んでいる。

あたしが付き合いたいのはひろさんだけーと
今日もランチから温泉の時まで言い続けて半日。

マラソン終わってから、これからは忘れて会わないーとか
言ってたの、誰!と注意された笑

確かに、そんなこと言ってたな。

失恋何回したら気がすむのかって?

ひろさんに、会う度さっ笑

て。しんどいんやけどな。

そう!足痛いの治らないから
整形外科いって、レントゲン撮ったんやけど
骨は健康って言われて、
漢字8字くらいの炎症起こしてるらしい。

とりあえず、安静にしてと言われ
ロキソニンテープをかなりたくさんもらって帰宅

上半身の筋トレだけやることにしました。

今週もバタ子なりそう。

では、おやすみなさい!


  • 2017.12.09 Saturday
  • 01:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM