最近の吉

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 14:26
お休みDAY

はいっ。最近は友達がまとめ借りしてきてくれた
ワイルドスピードシリーズを夜な夜なみてます。
映画始まるから、それまでにおさらいやっ!てことになりましてん。

ドムかっこいー!!
あんなにスキンヘッドと白のタンクトップ似合う人おらんで!

ひろさんは白Tがめっちゃ似合うんさなー笑
マッチョで、日焼けバンバンしてるから

っで、友達とピザ買ってきて
続きみまーす!

昼間は暇すぎてメルカリに初出品。
売れるかなー。

5月の土日のすべてに予定が入り
ひろさんとこ行けなくなるという

6月はまた忙しいだろうし、このまま会えなさそっ

5月は旅行と遊びと仕事。

毎月の遊び代がいよいよ二桁突入に
ちょっとやばい気がしてきたので
バイトでもしようか考え中。

でも津市にはいいのがないっ!

愛知まで行くとあたしの好きな黙々と
作業できる仕事がいっぱいなのに。

なんてこった!!

とりあえず夜までにお腹すかせなくっちゃ笑

ジム行きたいけど行けない現実


  • 2017.07.24 Monday
  • 14:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM