バイトー

  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:25
よく寝たー!!


なんと、昨日のアクセス数1000強!ワォッ

メルカリって単語にヒットしたのかな。

出品したやつが売れましたよっ!
後は振込み待ち。
出品して3日とかで売れたから、ちょっと楽しい。


っで、昨日もダブルブッキングてやつ笑

仕事がだいぶ長引いて終わったの19時過ぎてた…

っていうか、作戦会議してただけで
特に何かしたわけでもないんですけどねっ。
元々遊ぶ予定やったのが、無くなって何食べよ?
と考えながらロッカーで着替えてたら
友達からご飯いこーって!

即答で行くって言ったよね笑

タイミング良過ぎてビビる!
行ったのはあみやき亭!何年ぶり?
くらいの勢いで、あみやき亭には行ってなかったから
新鮮な気分でしたー

サラダバーお代わりして、焼肉たらふく食べて
旅行の話し、美容院の話し、飲み会の話などなど語ることいっぱい
同じ美容院行ってて、あたしたちの髪の毛はドールまかせっ。

たまーに、浮気するけど笑

ただ、今のあたしの髪の毛放置状態でヤバめ。

解散後は寄り道して、預けてあったもの取りに。
プラス臨時収入入りましたっ!ラッキー!
良い仕事やわー!笑

からの、マックに行ってプレミアムフライデーとかいう
無料ポテトもらいにっ笑
貰えるものは、貰う派!!
火曜日と木曜日はミスタードーナッツと、マックに寄るのが習慣

さて、本日は半年ぶりくらいのバイト。
若干緊張するー。行きたくない…変な人やったら嫌やなぁ

このバイト入れてなかったら
ブラジルの大好きな先輩とその仲間で
年越しで行ったクラブに行くはずだったのに。
なんで予定ってかぶるかねぇ…
暇な時暇なのに。

うまくいかないよねー。

ひろさん、何してるかなー。
ぜーんぜん連絡とってないから寂しすぎる。
用がない限り連絡こないんだけどねー笑


  • 2017.07.24 Monday
  • 12:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM