ルンルンルン

  • 2017.05.01 Monday
  • 01:11
いい週末だったなぁ。とりあえず。

土曜日の久々のバイトはメンバーがよくて楽しくできたー

なんと、バイト先で親父とばったり…
帰るときやったからよかったけど

うちの娘ですーというて、紹介しだすし
もぅえぇって!てなりました笑

帰ってきてから、夜ご飯食べて
友達宅へお泊まりー。

夜な夜な語って、いつの間にか寝てた…
友達は仕事なので朝から起きて
朝の7時から、それぞれきな粉餅3個も食べる笑


デブ活っ笑

で、帰ってきてからもう一回寝るつもりやったけど
めっちゃえぇ天気やったから、ソファカバーと、
クッションカバー外して洗濯
そっから草が気になって、草抜き開始。

気づいたらお昼1時…どんだけー!

お腹空いてたけどお腹痛くってベッドへGO
5時にピンポンがなって起きて、となりのおばさんと喋って
また残りの草抜き。

ってやってたら、ひろさんから連絡ー!!

やばーい!!
5月の土日埋まってたけど、会いたすぎて
一個バイトキャンセルして予定空けたー

っということで5月会いに行ってきまーす
グリーン車乗って、疲れを溜めずに
フレッシュで行かないとねっ!!

足は痛いけど…ダイエット始めなきゃ!
ひろさんに会うまでに3キロ減っ!

5キロと言いたいところやけど、体が万全じゃないから
達成できそうなぐらいで笑

あと2日働いて台湾行って、京都行って
パーティして、デブ活週間始まりますが
カロリミット飲んでジム行って痩せるぞ!

目的がないと痩せられないダメ女子。。

とりあえず働こっ。

その前にお腹いたすぎて寝れなさそ。。

助けてー。。飲み薬には頼りたくない派っ!

貼り薬にはかなり頼るけど笑

でもでもでも、ひろさんに会えるってルンルンだから
気が紛れて、ホント良いタイミングっ。

グッナーイ。


  • 2017.07.24 Monday
  • 01:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM