京都

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:07
GW最終日も遊びましたー。

あたしに休みはないっ笑

朝の7時半に迎えにきてくれるーと言ってたのに
7時のラインで起きたっ
そのラインなかったらまだまだ寝てたよ。あっぶねー笑

からの、お風呂で7時半に準備できた私。
すごいっしょ?って、化粧をしないからなんですけどねー
女子力ないからっ笑

まっいつめんだしなー。て。

で、京都へgo。朝早いから渋滞もなく
8時半に目的地に到着するも商店街は9時から。
中には10時開店の店もいっぱいあってまだまだシャッター街

っで神社行ったり、来た道行ったり来たりしてる間に
店もどんどんオープンして食べ歩きスタート。
朝起きて一番最初に口に入れたもの

たこー。笑 これタコの頭のところにうずらの卵が入ってるの
あたしは小さいサイズを、友達は中サイズを
小さいので200円。一口でパクッと。
なかなかっ。いけるっ。
お次ー。

抹茶バニラアイス。3人で分けました
お次ー。

じゃがバター。これがその日1美味しかった。
ボリュームは値段以上っ。
お次ー。

かき氷。たすきってお店。11時開店で
11時10分に行ったらすでに4組まちで、待ち時間1時間
うっそやろーてなりました笑
なので、近くのお店をぶらぶら

かわいいチョコレート屋さんに入って
試食いっぱいしてきた笑
このあとかき氷食べるのにねっ
かき氷は予想以上に大きくて、1300円で3人でわけました
季節限定で時期によって2種類のかき氷が選べます
あたしたちは白くまってやつ。
もう一つは黒あんみつキャラメルだったかな。

それの匂いもすごく美味しそうでした。
からのー。


たこやきー。これまた半分こ。
からのー。まだまだ続く

豆屋さんの黒豆茶ー。これいける。欲しいけど高くて断念

豆腐ドーナッツ。10個。3人でわけっこ。
からの、パンケーキにアイスがのってるやつ。
写真撮り忘れてしまった。これは2人でわけっこ。
みんなでわけるといろんなもの食べれていいですねー。
9時から15時まで食べて歩いてぶらぶらしましたー。
途中芸術も観に行ったりね。

あり。

防空壕に飾られたライト。売り物です。

素敵なお店のエントランス

素敵な一日でしたー。
三重に18時半頃について、そっからまた別の友達と合流

それはまた次回っ。


  • 2017.09.18 Monday
  • 22:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM