深夜が一番元気

  • 2017.05.20 Saturday
  • 03:55
こんばんは。もうすぐ4時。

おじいちゃん、おばあちゃんは起きてくる時間。

やっと、家のこととか明日の準備とか終わって
寝れる態勢に入りました。

動き出しが遅いからなんですけどね。

先週、ひっさびさにフットサルへ。
オークランドの駐車場がロープで区切られて
入れるところ少なすぎておどろき。
2年ぶりくらいの勢いでやってなかったから
ボールは全然けれへんし、絶妙なパスをもらったのに
走れなくてボールに追いつけない有様。
パスしてくれた人には申し訳ない限り

相変わらずあたしの笑い方真似される
やっぱ変らしい。笑

そして、みんな結婚していって、子供もいてパパなってたー

あたしだけ変化なし。ただの遊び人笑

そんな遊び人は明日から東京。

でも会うのは夜19時。日曜の17時頃にはお別れなのに
朝から遊ぶことはない。

かなしすぎる…。

彼の優先順位であたしはドベから数えた方が早いんだろなー
なんて、思うけど言えない。聞かない。

都合のいい女子をするには、詮索しないのが鉄則

それでも一緒にいる間はすごく優しいから我慢できるんだよなー

グリーン車のって、2時間くらい1人で観光して
癒されて、帰りは悲しくなって

また日常の一週間。

あっでもまた違う消防士紹介してくれることになったんやた。

あとはお金ないから、稼ぐためにいろいろやるのみ。

人生いろいろ。


  • 2017.11.16 Thursday
  • 03:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM