筋トレ後は外食

  • 2017.07.15 Saturday
  • 23:50
あつーい。干からびる。

先週一週間はジムに通いっぱなし、

マラソン前より通った笑

走る距離はしょぼいけど。

っで、消防の点検終わってから
ヨネちゃんとガストー。夜の22時から。
その前に、仕事終わりにau特典の
ダブルチーズバーガーと、ドリンクsを無料でもらって
それだけじゃ申し訳ないからポテトs買って車の中で食べて
着替えて、消防。

ということは…夜ご飯2回食べてまーす

チキン。ドーン。
後はドリンクバー。黒豆茶何杯飲んだかな。
たらふく食べて、株やら通貨やら
ひろさんの話いっぱい喋って帰宅。

なんで、いっぱい走ってダイエットしてたのに
こんなに食べていいんかっ?て。?

それはねー。東京延期になったから笑
先月ポテト食べ過ぎて食生活の乱れから肌荒れが半端なくて
体の状態も良くないから
あたしから体調良くないから8月に変えてーってお願いしたの。
せっかく空けてくれた予定なのに申し訳なさでいっぱい


そしたら、スーパー優しいひろさんは
会えないのは寂しいけど
辛いのはしいちゃんだから、全然大丈夫だよーって。

なんなん。この優しさ。

普段から気をつけてればこんなことにはならなかったのに。
あたしのミステイク。。。

そして、土曜日は夕方まで寝倒し。
深夜の12時からご飯。
あやちゃんが、宮川の花火行った帰りに
お土産買ってきてくれたやつ。
広島焼きと、肉巻きおにぎり。
ガッツーンときたよね笑
1000カロリーオーバー笑

っで、ついさっき決まった大阪行き。
大阪の友達が明日暇だったら遊びにきなよーって
お誘いもらったからお泊まり行くことに。
高校で一番仲よかった友達。

月曜日は大阪から帰ったらそのまま飲み会に。

ひろさんとは会えなかったから、
友達にその悲しみを聞いてもらって
束の間の休日過ごしてきます。

東京まで一月ありそうだから、またジム通いスタートです

退会するつもりだったけど、延期だな、

今月の出費もなかなかの金額になってきたな。
バイトしたい。。

家賃9万払ってる人のお小遣いっていくらが普通なんだ?

一般常識が知りたい、、

あたしは使い過ぎか、それとも少ない方か。


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 23:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM