休日の過ごし方

  • 2017.07.23 Sunday
  • 12:28
金曜日ー

飲み会でやんした。2-2で幹事あたしだから
初めましては1人。
飲み会っていうよりご飯食べよーで集まっただけ
またまた名張から。最近の出会いは名張の人ばっかり

30分遅れで到着するって連絡きたから
先に注文して食べるっていう笑
遠慮なんてしないっ。だって腹ペコやし。笑

場所は向こうが指定で、美濃路でしたー
安くて美味しいっ。いつも友達が帰省したら行く店

どうして彼氏できないのかっていう
お悩み相談会みたいになって、ひたすらダメ出しされました

誰にでも優しいのはよくないっ
とりあえず付き合うってのがないから男側からしたら重い
などなど。

まぁーほぼ説教で終わったよね笑

あたしはひたすら食べてたけど笑

1日1食分の1ご飯をたらふくと。

今回も全て奢っていただきましたー
ありがたいっ。。

土曜日は帰省中の友達とランチー

おしゃれで安くて美味しい食べ放題発見
リピート店に決まり

若者いなくて、おばさま達の溜まり場っぽかったけど笑

井戸端会議ってやつやな笑

あたしらもその年齢になってきたってことかー。やばす。

食べた後は運動ーってことで
ボルダリングへ。

このあいだの続きから。
難しいんだよなー。
できた感がほしくて、あたしは一番簡単なやつをまたやって
友達はひたすら難易度高いやつやる
でもできちゃうから凄い

みてると簡単そうやから、あたしもやるんやけどできない

途中挫折して降りるっていう。

ゴール着く前に腕の体力無くなって
どうしよー降りられないってなるから
限界感じたら、もう少しでいけそうでも諦める笑

2時間みっちりと。

そして、本日、日曜日。

腕がぱんぱんで、筋肉痛に悩まされております

明日からの一週間の仕事に備えて休養だな。
来週は休みなし。泣くー。


さて。
次の飲み会は大阪で。面白さを期待っ笑

今日のお昼はマック無料券使いに行ってこよーっと。


  • 2017.11.16 Thursday
  • 12:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM