スポンサーサイト

  • 2023.12.01 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8耐

    • 2017.08.01 Tuesday
    • 01:49
    こんばんはー。

    いつぶり?久しぶり?そうでもないか。

    えーっと。月末を無事定時で終わらせて帰宅。

    この土日は鈴鹿の8耐へ。

    毎年恒例のやつです。

    福田のトークショーはみれず、
    今年は俺の話を聞けーっていう番組?歌あるやつのトークショーでした

    あの歌口ずさむと、永遠ぐるぐると頭の中流れる

    俺の、俺の、俺の話をきけー

    46台の歴代のバイクをみるっていう担務

    家一軒買えるらしい、価値がつけられないほど効果な
    バイクもあって、触っちゃだめって書いてあるのに
    触る人続出。触る人が多すぎて注意する人手足りず。

    大人ほどダメと言われたらさわるもんです。

    今年2回目の花火は鈴鹿サーキットでしたー

    花火もみたし、一斉に走り出すバイクの生の音が聞けたし
    外国の人とも触れ合えたし

    ライトで綺麗な観客席も最高。

    たーだ、雨が降ったりやんだりで
    湿気感MAX。過ごしづらい。
    これがハワイならなー。。
    カラッとして気持ちいいのに。

    レース終わって帰り道は渋滞。
    夜の23時前。
    前の車が居眠り運転しだす。
    片側一車線なのに、センターラインまたぐ。
    クラクションならして起こすも、すぐ蛇行。

    対向車線から来る車にぶつかってあたしも巻き添えくらうのが
    こわくて、必死で鳴らすよね。。

    起きないよね。

    起きたと思ったら猛スピードで走りだす。

    走り出したと思ったら、何にも無いところでブレーキ


    これ居眠り運転してると、

    ハッてなって、ブレーキ踏む現象。
    ゴミが置いてあるように見えたり
    前から車が来てるようにみえたり
    何もないところで、何かが見える。
    あたしも昔愛知に行ってた時
    こんな感じだったなー。

    事故ってから、コンビニで寝るように変えましたが。

    その時は家ついたーと連絡するも、
    本当はコンビニついたーが正解。

    んで1時間寝るつもりが朝とかザラ笑
    みなさんも、居眠りしそうになったらどっかで休憩してください。
    どんなに爆音で音楽かけても寝てしまうもんです。

    はっ。明日もう8月。はやい。。

    お盆きたらまたもっと早く感じそう。

    同級生が帰ってくるので、集まりも多い。

    それまで大人しくしてよう。

    ひろさんの3日に一回ぐらいのメールも終わっちゃったから
    つまんなーい。


    ハッピーな時間はすぐ。

    おやすみ

    スポンサーサイト

    • 2023.12.01 Friday
    • 01:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM