式典

  • 2017.08.04 Friday
  • 03:05
今日は時間休をもらってお昼から始まる式典に行ってきました

名古屋とか久しぶり。

早めに行って買い物するつもりが
全然そんな時間もなく、

暑い中スーツ着て歩きました

ポケスポットありすぎで羨ましい笑
30歳になるいい大人がまだやってる笑
結構暇つぶしになるんですよねー^ ^

式典は名古屋のウェスティンキャッスルホテル。

天井が素敵やた

食事会場から一望できる。

カーボーイ?ベルボーイ?の人の服装がおしゃれやった
帽子の形とか特に。
写メりたかったけどそんな場所じゃないし断念


知らん人ばっかやからどーしよーってところに
近くの局の知り合いがいて、安心
式典には700人近くいて、そのうち採用年数近いのが1人いるだけで
嬉しかった
後は偉いさんとか、ベテラン。
仕事できるオーラ凄い人たちばっかりで
2人で場違いやなーとかいいながら
豪華なご飯を食べてました
アルコールもあったんですがあたしはビール無理なので
バーカンに行くも、焼酎、ウイスキー、ワインしかなくて
これまた断念。
っでジンジャエール飲んで後は食べ物。
板前さんがいて、その場で作ったり切ったり本格的
すき焼き、肉のスライス、天ぷらは注文してから作ってくれるので
めちゃくちゃ美味しい。
おかわりしたいけど、行列できてたから一回のみ。
というか、食べだしの時間15時…
お昼ご飯と、夜ご飯兼用ってやつね。
あたしの尊敬する先輩ももちろんいて、
現在全国一位。凄すぎて頭が上がりません。
何万人の中の一位って…どんな気分なんだか
そんな先輩は引っ張りだこで近くにはいなかった遠い存在。

帰りはタクシーで名駅まで。電車で200円の距離を
タクシーは1500円汗。

もちろんあたしだけなら電車で行ったけど

偉いさんが乗せてくれました。

偉い人って素敵。

明日一日頑張れば3連休ー。

何するかなー。土曜日は予定があるけど
後2日。。。雨つづきで掃除もできないし…

旅行したい。。

あっ。メルカリでストッキングが売れたんだけど
購入者男性。笑

そーいうこともあるもんだね笑

売り上げに貢献、どんなお客様でもありがたい。


  • 2017.11.16 Thursday
  • 03:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM