決まりー

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 01:48
ハワイ決めちゃったー

るんるんっ。

この間行った時に、ハワイの友達つくったから
またドライブ連れってくれないかなー

パスポートの更新手続きも行けたし
今回は10年にしちゃいましたー!

前は結婚して名字変わるかもやから5年にしたけど
もー結婚はなさそうやしってことで10年

働かなくっちゃ。

8月も予定が埋まってきて、忙しくなりそう。

ひろさんは、8月の予定わかったら送るーといって
それっきりだから、きっと彼女でもできたんだろう
ってことで、ひろさんに会うかもと思ってあけてあった
3連休3箇所とも予定入れたっ!

これで諦めるきっかけできたかなー。

あたしからは連絡しないんだからっ

て、これは誰にでもそうなんだけどね

しかしまぁ、台風凄かったな。風…

音が怖すぎて早起きしたよ

んで、1人はこわいから実家へ。
そしたら親2人ともいたし笑

っで郵便局いって通帳つくって
アスト行ってパスポート申請、

帰宅後は永遠韓国ドラマ。泣けるー
1人の女の子を2人の男の子がとりあうっていう。

すれ違いの両思い。タイミングずれるんだよなー。うまいこと。

恋愛って、精神的ダメージおっきいよね。

だからもうしないって決めたけど
やっぱり人肌さみしいってゆー。

どっちやねんっ。て感じやけど。

明日から3日働いてまた3連休。

会議会議会議。成績悪いと会議ばっかり。
この間の表彰は去年の成績のもので、今年は悪いんだよなー

何もかもうまくいかない時期突入。

ひろさんから連絡来たら、逆転しそうだけどまぁない。

それよりも、すぐに結果が出る仕事に専念すべきよね。

9月10月は試験も盛りだくさん。勉強しないと。


  • 2017.11.16 Thursday
  • 01:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM