げんかーい。

  • 2017.02.12 Sunday
  • 04:41
ただいま朝方4時40分。

あやちゃんのカラオケに付き合って
7時間が過ぎようとしています

土曜日の21時頃うちにきて、カラオケにいこーて。

まぁ暇やったし明日も夜からご飯行く予定しかないから行くことに

ただ体調はよくないっ笑
お腹が痛いのなんの…

だから、一日中家でゴロゴロしてたのに。
土曜日の初外出が夜の21時半。
の、カラオケってなー。笑

2時くらいまではあたしも歌ったけど
あとはあやちゃんオンリー。
眠くて眠くて。。

最終の5時まで歌う気や。。元気な姉。

あのー。あなた人妻ですよね?て。笑
旦那は何してんのやろ笑
よー怒らんよな笑 自由な嫁。
あたしもそんな嫁になりたい笑

とりあえず、顔洗いたい。。
歯磨きしたい。
トイレ…は大丈夫。笑


明日の夜起きれるかな。
消防士さんとご飯。年下くん。

ひろさん連絡ないなー。15日会えるのかなー。

ってつぶやいてみる。
都合のいい女子的には早めの連絡がありがたいのに。
会えないならジム行くし。

今週ジム一回や…やばぃ。体力おちていく。

明日は自宅ヨガDAYにしよ。
ジム行く元気なさそう。

あと10分で5時!!帰れるー!笑

泣くー。

  • 2017.02.09 Thursday
  • 02:00
明日は寒そうね。

今日はサイゼでなほちゃんとハワイの日程決め。

オプショナルツアー一個だけ申し込んで、
あとは自分たちで移動して遊ぶことに!
買い物にご飯にお金使える!

楽しみすぎるー!!

何がしたい?どこいきたい?のプランに
あたしの意見は食べる店ばっかり笑

食べてばっか笑

あとひと月ー。。早いな。。

それまでは仕事こなかして、稼がないと笑

12時に帰宅後。家のことして今は東京タラレバ娘のドラマみて
なんと深夜2時前。笑

っでさぁ…自分に当てめて見てしまうんですよねー。

で、涙が流れるっていう。

なんの涙かはわからんけど。

はぁ。いつになったら春が訪れるのか。

あぁ、寒い。

雪は身まで寒くするね。

若い時はスノボが楽しいから
雪いっぱい降ると嬉しかったのに。

なーんて、ハワイでテンション高いはずなのに。



また明日。

あっそだ。
あたしと同じ車種の同じナンバーの同じ色の車見つけたんです!

ひらがなのところ違うだけ!

そして運転粗め女子。

決してあおられても、あたしだと思わないで笑

あたしがあおるのは、あおられてやり返す時だけ笑

おもてなし

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 00:50
仕事は当たり前に定時で終わり
セイユー寄って、サラダのトッピング買い足しへ。

来客がくる10分前から調理開始ー

っで、机の上片付けてもらってる間に出来上がり

写真とるの忘れたー。


2人揃って筋トレ中なので、炭水化物抜きご飯
生ほうれん草のサラダ、醤油と身体にいい脂であえて。 水菜サラダ 、ごまドレッシングと塩。
ゆで卵とトマトとブロッコリーを添えて
ハンバーグ。
煮豆。
中華風卵スープ。
白菜のつけものとジャスミン茶。
ってな感じでお腹いっぱい食べましたー!

食べ終わってからは2人で筋トレ笑

かなり軽く笑

筋トレしてる人達のインスタ見ながら
こうなりたい、ああなりたいと語って
車何買うか話して、デザート食べて解散。

からの、録画のテレビ見てたらこんな時間。

時間はあっと言う間ですねー。

実は昨日。1時前に就寝ってブログ書き終わった直後から
なんと、なんと、なーんと!!

ひろさんとラインしてて、電話していい?ってなって
ライン電話じゃなくて、普通の電話することなって
40分も生声きけたー!!

電波もいいし、 感動。。涙ちょちょぎれる!古い?笑
歳を感じる言葉のチョイス笑

電話とか!なん年ぶり!!

いいねー声聞けるって。癒される。

そんな癒しボイス聞いたのにbr /> 興奮しすぎて電話終わってからしばらく寝れなくて。

癒しなんだか…もう謎やな。笑

そんな喜びを感じてるなんて、
これっぽっちもわかってないだろうなー彼は笑

あたしが好きなのは知ってるはずだけど
他の女子と変わらない程度だって認識。

よく、夜景の写真のせてるんだけど誰と行ってるのか。

気になるけど聞かない。

そういうの聴く女子うざいでしょ?笑

まぁ、あたしは大勢の中の1人だろうから
欲張りません!!

今週金曜は飲み会だから、気合い入れて
彼氏候補さがす!!

日曜日も飲み会!再来週の日曜日も飲み会!

飲み会の数半端ない笑

なかなかいないんだよなー。この人ってのが。

でも数うてばいつかは。と信じている。

でも最近親にはお見合いを勧められる笑

恋愛結婚はもう諦めたら。と。
その歳で恋愛できるようないい男はすでに誰かの旦那やからと。

若いなら選ぶ余地あるけど、年齢的に残ってる人は…てね。

男性側からもそれ言われそうやけど。汗
その年齢で1人の女性ってなんか問題あるでしょーて意見。笑


そんなのわからんやんなー!!
長年付き合った彼女と別れてるタイミングかもよ?
仕事忙しすぎて、ある程度地位上がって余裕できて
募集してるタイミングかもよ?
と期待はしている笑

っとまぁ、二十代最後色々考えるものですね。

ラスト一年。ひろさんを吹っ切れるかなー笑

お風呂入って寝よ。

明日はハワイの日程相談日。

今日はお酒が当たったから明日引き換えに行かなくっちゃ!

毎週タダで何かをもらう生活。
コンビニ店員もこの人は何をやってるんだと思ってそう。笑

タダ商品だけもらって帰るから笑
引き換え場所がコンビニ限定だからいろんなコンビニ行きます。 明日の抽選は、アイスクリーム!
欲しいー!!

リラックスタイム

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 00:20
筋肉いたーい!!走り過ぎた。

かなり間隔空いてからのがっつり走っちゃったから
足痛めた気がする…やばぃ。バイヤー。

疲労骨折ってどういう時になるんだろ。
まぁこれは今の所違うけど、それこそマラソン終わってから
これになりそうで怖い。

普段走ってる人からびびらされたし。
ちゃんと訓練しないと、終わってから骨折なるよーて。
そんなんなったら、ハワイが台無しやん!!
それなら、マラソン完走は諦める。

って、訓練しろよって話やけどな笑

今日も仕事終わりに1時間走ってからのバイク。

バイク30分ぐらいやろうと思ったら
隣にやばいおっさんが来たから避難。
座るなりずーっと、ぶつぶつ文句言ってんの!

なんて言ってるかは聞き取れないくらい早口。 っで、あたしの機械のメーターのところやたら見てくるし

視線が気になるからもうやめて
シャワー浴びて帰って来た。

消費カロリー500って。少なっ。

チョコ食べたら一瞬で越える。

でも食べ物我慢できないから

途中スーパーで買い物。
水菜、ブロッコリー、卵、ほうれん草、トマト、白菜の漬物。 健康的。でもこれは明日の友達と食べるご飯用。
その友達もジムで筋トレ中だから
炭水化物抜き!!
筋肉メニュー作ります笑

そしてあたしのおやつ。


1キロの割れチョコ。通販で4500円でゲット。
4種類くらいの果物入りチョコ。
げきうまっ!!高いだけある笑

あとはコストコで買ったジャスミン茶!
っと、ゆで卵。これ筋肉には必須笑
からの、スムージー

これは先週当たったやつー!!

今週はシュークリームやったけどハズレ。
たまにはハズレるみたい笑

さて。今月も予定が満載!!
来月に向けてしっかり体調管理しなくては。

インフル流行ってるみたいだから、みなさんも気をつけてー!!

小学校以来インフルかかってないけど
そろそろ年取ったから、すぐ人のやつもらいそう。笑

予防注射ももちろんやってないから。

3月はひろさんにも会えるし、ハワイもあるし
マラソンもあるし、絶対健康維持!
今日は1時前に就寝。

生きてます

  • 2017.02.05 Sunday
  • 21:42
久々投稿。

マラソン近づいてるっていうのに全然走ってない

ひろさんに会う日の1週間前が一番熱心でしたね笑

ハワイが近づいてるから、それの日程やらオプションやら
行きたい場所考えてるとあっという間に日が過ぎて…

っでそれはヤバイっと思って今日は1週間ぶりのジム笑

30分走っただけで、ヘトヘト…体力落ちたー

で、閉館時間が早くて1時間しかできなかった。

ハワイで行きたいところ…
ラニカイビーチ絶対行きたい!
ひろさんおすすめビーチ!!

インスタで検索しただけでテンション上がる!

友達のお店で頼んだお惣菜がかなり美味しいから
それも食べたいしでかなり食べてる笑

ビキニきれるかなー。冬って脂肪蓄える時期やん?笑

一番脂肪が乗ってるえぇ感じの時期やん?笑

チョコがおいしい時期やん?笑

さて。ここ最近車の調子が悪かっのですが
バッテリー、オイル交換したと思ったら
今度は電気がつかんという。

今日もオートバックスで交換してもらいましたー。


切れてたのは一個なんですが2個やっても同じ金額ということで
2つとも変えましたー。これでしばらくは大丈夫。

店内結構混んでたのに待ち時間ゼロって。
素晴らしい対応ありがたいっ!

車乗ったままで交換してもらって7分足らずで終わりました。

あぁ、焼肉食べたい。。

明日はステーキやな!!

復活

  • 2017.01.29 Sunday
  • 19:32
お疲れ様です。

最近の週末は天気がよくてかなり気持ちがいいですねっ!

金曜日の夜に、オートバックスへ行きまして
18時半到着。なんとか閉店に間に合いました。

っで、バッテリーと、オイル交換。
なんと!オイルが空っぽだった。
棒さして確認するやつ…一滴も付いてなかった

満タンに入れてもらってなんとかいきかえりました。

でも、バッテリーと、オイル交換して五千円。
安くないですか?相場がわからりませんけど。

待つこと40分。腹ペコだったので作る元気もなく…
もちろんのように実家へ寄ってみた。
コストコのチキンが残ってたからそれをがっつり食べまして
帰宅してそっからジムへ。

5キロ走ったところで、横っ腹痛くてバイクへ移動。

この日はしんどくて1時間で終了でした!

土曜日は朝の8時から洗濯物から布団まで
ぜーんぶ干していざ、お肌のメンテナンス。

ボロボロでした…サボってたからダメダメ。
水分量-4。ってどんだけ乾燥してんのや!てな。
−5から+5までの水分量をみる機械。
再来週はせめて0にしたい。

からの、母と買い物してから
友達とご飯へー。。温野菜。

たらふく食べるー!しゃべりすぎもあり、退席時間まで居座る。
激混みの店内。そろそろよろしいでしょうかーて言われた笑

はい!すいませーん。

っで我が家に移動しまして、深夜2時まで語りまして解散。

トーク止まりませんねっ笑

あたしはほぼひろさんネタやけど笑

そんなことしてたらダメということで
とりあえず飲み会セッティングしてもらうことに。

誘われたら全部行くこと!ということで行きます。

げきネムのところ、日曜日は消防の訓練。

まさかの指導員。緊張しましたー。

説明がかなり雑になってしまいましたが
心肺蘇生法について2時間ほど。

人に教えるって難しい…。
もっと練習しなくっちゃ。

帰宅後は死んだように寝てました笑
明日からまたお仕事ー。あぁ始まる…

車がピンチ

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 00:19
はいっ。雪模様。続きますねー!

明日も吹雪くかなぁ…

でさぁ、車のメンテナンス全然してないから
ついに、11年目迎えたところで
ランプがいっぱいつくようになりまして
バッテリーランプとか魔法瓶みたいなランプとか。

よくわからんランプがいっぱい

エンジンかけようとすると、すぐにかからなくて
かなりふかします…。

やばい。動かなくなりそう。

車まだどれにしようか迷ってるのにー。

最近MINIが気になり出した

こーゆーの。

でも、ランクルとか、jeepとか
レクサスとかBMWのとか


こんな感じ。カッコいいか、可愛いか。
道狭いし、コンパクトか。
燃費…はこの際気にしないでおこう笑

すぐ変えそうな気がするから笑

車色々のってみたいなー。今まで一台で頑張ったし。

とりあえず、ひろさんとドライブしたい。
で、車のこと色々聞きたい。

明日はとりあず走ってくれたら、次の日休み!!

プレゼントいただきました

  • 2017.01.19 Thursday
  • 13:54
本日は遅めのお昼。

さっきまで暇だったのに、激混み。
ありがたく。

えぇーと、久しぶりにアクセス件数みたところ

なっなんと。

17日のたった1日で1750件も。

えぇーてなりました笑

特にいつもと同じ感じなのに
何が検索ワードにヒットしたのか謎

普段100前後なのに笑

変な事かけませんねー。笑

今まで変な事色々書いて来ましたけど
特に変わらず日記として書いていきます
きっとまた明日から普通のアクセス件数かと思うので笑

そして、昨日は有休だったので朝から掃除して
お昼はイナータスへ抽選に。
外れましたー。またまた化粧ポーチ、
色違いで4つ目。もういらん。誰かあげるから取りに来て。笑

ついでに衝動買いで8万円分買っちゃった笑

ついつい使っちゃう笑
その後はあやちゃんとカラオケー。
もちろんフリータイム。

からの、実家でご飯。
実家のご飯の量!二人ぶんしか作ってないのに
あたしが来ても十分の量があるということは
2人で食べてる量がかなり多いってこと。
あやちゃんと、あたしとおらんくなったから食費は
減ってるはずなのに、変わってないらしい。

どないやねんってな。そら太るよお父さん。

さっ。今週末は外食オンパレードなので
ジム行って走って来ます!
10キロラン!10キロバイク!

週末は夜更かし

  • 2017.01.15 Sunday
  • 04:30
定番のこの時間。

もう5時前。でもまだ外は暗いよ。

土曜は雪でしたねー。

さっき、ポスト覗きに外でたら道が凍ってましたー

明日というか、今日は名古屋までライブに行くのに。

電車止まらないか心配。

土曜は1日引きこもってたから、
ホントさっきポスト覗きに行ったのが初外出笑

なんでポスト覗いたかって?

きくー?笑笑

ひろさんに、再度年賀状送ってもらうように頼んだから笑

あやちゃんに届いてないか聞いたら
そんなに欲しいのっ?て言われた。
欲しいからずっと届くの待ってるんやん!

月曜かなー。火曜かなー。

ってか、誰?無くした人!
そんなピンポイントで無くしてくれんなよっ!と言いたい。

そして、友達がやってる惣菜屋さんに
注文して配達してもらいましたー!<
なんと大阪から!!
br /> 明日のお昼に食べようかなー。

とりあえず冷凍。

あたしの大好きなローストビーフ作ってもらったん。 これは冷凍できないので明日のご馳走に。

ジム行かなかったから、食べちゃいけないけど
ローストビーフは別。笑

明日は写真立て買いにいこーっと。
気分転換に。。

久しぶり

  • 2017.01.12 Thursday
  • 22:07
従姉妹と会うのは久しぶり

こういう機会を作ってくれるので
お葬式も悲しいだけじゃないですね

従姉妹は高2の女の子と、その妹は8つ下。

めちゃくちゃかわいいのっ!
ダンスも披露してくれました

っで、一緒にsnowで写真撮ったり
ゲームしたり。

この三日間は朝から晩までみんなでトーク。

昔ながらのお葬式なので、かなりしんどい。

っていうのは、何から何まで自分たちでやるので
自宅で告別式もお通夜も行うのですが
その時に出す茶菓子やお茶の用意。
数が半端ないっ!で、おばさん達の脅威!
自分の意見が正しい感が半端ない。
ざっ田舎の人!てかんじ。
疲れた……
後は手土産渡したりとかとか。


送り人もやってました。
それの日はあたしは仕事だからできなかったけど

まさにテレビでみるあれっ!

おばあちゃん綺麗にして、天国へ送り出すことできました

ゆっくり休んで欲しいなー。

この三日間、お手洗いを我慢しすぎて
膀胱炎笑 逆にしたいのに、出なくって
お腹痛いっていう。おトイレの感覚麻痺ってます、汗汗

明日の仕事場が心配。笑

そして、三日間は待ち時間のたびにお寿司やお弁当を食べたので

かーなり、太りました。

正月ジムに通って痩せた3キロ。
あれ、もう元に戻ってしまった気がする。

明日からまたジムで絞らないと。。
体重計のるの嫌やなぁ。。



さて。。明日は仕事。。

今日こそゆっくり寝れるかな。

この2日まともに寝れなかったから…

ひろさんに会いたーい。
そしたら元気になるのに。。。。。

次は5月ぐらいかなぁ…ひろさん忙しいから…

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM